-PR-
解決
済み

日本武道館のアリーナ席について、教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.23790
  • 閲覧数2189
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

武道館のアリーナ席の配列は、どういう感じになってるんでしょうか??A~J列まであると聞いたのですが、
横に、列になるということですか??
例えばG列30番代なら、アリーナ何列目になりますか?
教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

やはり公演ごとにアリーナ席の配列は違うようです。
例の場合ですと、アリーナ席7列目と解釈していいのでは
ないでしょうか?
プレイガイドなどにある公演別の座席表で確認するのが
いいのでは?
参考までに、スタンド席の情報しかありませんが、
チケットぴあの武道館座席表を見て下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

日本武道館座席表が下記ページに有ります。

ご希望のブロックをクリックすると、拡大図がご覧いただけます
補足コメント
noname#12579

ご回答ありがとうございます~~!!(^-^)
ご紹介のサイトの方にジャンプしてみたのですが
アリーナ席が載っていません~~(涙)
投稿日時 - 2001-01-02 20:46:00


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

アリーナは固定の席じゃないのでその公演ごとに違う 配置になると思うのですが......
アリーナは固定の席じゃないのでその公演ごとに違う
配置になると思うのですが......