• ベストアンサー

日本武道館ライブに行きます。

日本武道館ライブに行きます。 アリーナ席は、その時々で変わることを承知で教えてください。 アリーナA4ブロック40番台と、南東スタンドD列1桁台だと、どちらが観やすいのでしょうか? 子どもと一緒なので、その辺も合わせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoosiers
回答No.1

基本的にアリーナです。 ライブの内容や子どもさんの背丈にもよりますが、周囲が立ってしまうとステージが全く見えなくなるほどに小さければ、椅子の上に立っても注意されない場合もあります。*興行によって勿論違います