• ベストアンサー

予備スキャンをしない方法(EPSON GT-F650)

予備スキャンをしない方法(EPSON GT-F650) 予備スキャンを抜かして、最初からA4で本スキャンする設定方法はないのでしょうか。 スキャンしたい資料が大量なので、作業スピードをあげたいのです。教えていただけると助かります。 機種はEPSON GT-F650です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PMA890を使ってるのですが、EPSON Scanで「全自動モード」の場合その様になりますね。 「ホームモード」や「プロフェッショナルモード」なら、プレビューは任意で取る様になります。 同じエプソン製ですので、参考にしてください。

mi5e26
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。スキャナのモード設定をしたらできました。 モード設定の選択の画面自体が表示されていなかったようで、ドライバーのインストールをしなおしたら設定ができました。全自動モードの設定にしたら、プレビューなしでスキャンできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

スキャンモードは全自動ですか? 同じ大きさの原稿であるなら、ホームモードで原稿のサイズを設定すれば、 サイズ認識のための動作はしないと思いますが。

mi5e26
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。スキャナのモード設定をしたらできました。 モード設定の選択の画面自体が表示されていなかったようで、ドライバーのインストールをしなおしたら設定ができました。全自動モードの設定にしたら、プレビューなしでスキャンできました。ありがとうございます。