• ベストアンサー

「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。

「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。 CMを見た時、チラッと見えた顔立ちが元カレに結構似ていて、正直ドキッとしてしまいました。。。笑 ネットで検索してみたんですが、全く出てきません。(当たり前か?) 無名の俳優さんかモデルさんだと思うんですが・・・どうしても気になります。 顔がアップで映っていないので、製品のPRサイトにあるCMの動画を一時停止しながら何度も見ました。笑 どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです! くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 出てこないようですので 直接問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.sapporo-finefoods.jp/inquire.html

mariboon
質問者

お礼

あっ!なるほど! その手を考えてませんでした…^^; それが手っ取早く確実ですね。的確なご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

  • ドラマとCM出演の重複

    前から気になっているのですが、ドラマの主な出演俳優さんって、たいていその番組のスポンサーCMに出てません? これって、ドラマへの配役が先に決まって、それに合わせて出演俳優関連のCMスポンサーが付くのか、それとも逆に、ドラマのスポンサーが先に決まっていて、スポンサー側に気を利かしてCM出演俳優を起用するのか、どっちなんでしょう?

  • アリコ保険CM「まもりたい」出演の男性は?

    もう長い事オンエアされています、アリコ保険「まもりたい」のCMに出演されてる男性はどなたか判りますでしょうか? とても男前なので、モデルさんか俳優さんだとは思うのですが・・・ ちなみに街中を散歩しつつカメラに向かって 「おれはもう70だからダメだろ?」 「そういうのがあるなら教えてよ~」などと話しかけるCMです。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出てくる出演者について質問

    ずーっと前から気になったことがあります。 それはアコムとかヨドバシカメラなど当社の社員のような服装きた人が出てきますよね?(本当はエキストラ、俳優さんだけど) なぜ宣伝する会社は自分の社員を出演しないのですか? いつもCMをみて不思議でたまらなかった。 やはり会社の社員が出演するとコストが高くなるとか? もし本当の社員にも出演しているCMありましたら教えてください。

  • ダノン・デイシアのCMに出演している美熟女はだれ?

    ダノン・デイシアというヨーグルトのCMに出演している女優(モデルかも)のプロフィールを教えて下さい。シニアであるにも関わらず、目鼻立ちがしっかりした、文句無しの美人のプロフィールを調べていますが、どのサイトのデータにもかすりもしません。CM俳優・女優に詳しい方のご教授を求めています。

  • 東京三菱銀行のCMに出演している…

    俳優さんのお名前が知りたいです。 12月初旬からオンエアされている東京三菱銀行のCMで、 吉田 恵さんと一緒に出演している俳優さんです。 ちょうど同時期にオンエアされている他企業のCMでも見かけたのですが、 「あっ、あの俳優さんだ」というのに気を取られてしまって、 どこのCMだったかは覚えていません。 以前サントリー(BOSS)がBOSS電のプレゼントキャンペーンをしていた頃のCMで、 サラリーマンを演じていた俳優さんと同一人物だと思います。 東京三菱銀行のサイトには姿しか載っておらず、 かといって広報に問い合わせるのも恥ずかしいので、 CMや俳優についてちょっと詳しいかたに教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージアのCM 出演者

    「男ですいません」シリーズのウィンター篇で出演している人が気になっています。 CMでは、友達がキスしようとしてる最中に、コーヒー買い終わってちょうど帰って来ちゃったって感じで、男は気まずいって書いてました。 コーヒー持ってる人です。 調べても有名な女優さんとか、俳優さんしかわかりませんでした・・・。 どなたか知りませんか? 知ってたら教えて欲しいです! http://www.youtube.com/watch?v=DqMEqvM_KyM

  • ちょっと気になる、無名人・・・

    皆さんは、例えば、テレビなどで無名の出演者なのにちょっと気になるという人はいませんか? 或いは、街でよく見かける人で、名前も知らないのにちょっと気になる人はいませんか? 私の場合、テレビで見かける人ですが、 ・「ビ○クカメラ」のCMに出てくる、渋谷東口店員の女性お二人・・・姉妹のようによく似ているし、何か気になるんです。髪型も一緒ですしね。 お店に行ったら本当にいるのかというのも、興味がありますね(笑)。 ・「アッコにおまかせ」のアシスタントのおねえちゃん・・・和田アキ子さんのショットで、よく後ろに映るんです。決して美人ではないんですけど、大口を開けて笑うので、どうしてもそちらに目がいってしまいます(笑)。 一時出てこなくなって心配?したんですけど、最近復活してホッ・・・ テレビに限らず、例えば通勤通学途中で気になる街の無名人とかでも結構ですので、いろいろと教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウコンのcmに出てる声優さんを教えて下さい!

    今放送してる俳優の柳葉さんとお笑い芸人の勝俣さんが 出演しているウコンのcmについて聞きたいことがあります! そのウコンのcmでナレーション(?) みたいなのをやられている声の主は誰だかわかりますか? ずっと疑問に思ってます!! 分かる方!!教えて下さい!

  • 南クリニックのCMの出演者

    東海地方限定なのかもしれませんが… タイトルの通り、南クリニックのCMに出演している女の子の名前、プロフィールが知りたいのです。 マッシモという名古屋のモデルプロダクションに所属しているらしいということは分かったのですが。 気になって仕方ありません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM