• ベストアンサー

「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。

「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。 CMを見た時、チラッと見えた顔立ちが元カレに結構似ていて、正直ドキッとしてしまいました。。。笑 ネットで検索してみたんですが、全く出てきません。(当たり前か?) 無名の俳優さんかモデルさんだと思うんですが・・・どうしても気になります。 顔がアップで映っていないので、製品のPRサイトにあるCMの動画を一時停止しながら何度も見ました。笑 どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです! くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出てこないようですので 直接問い合わせてみてはどうでしょうか? http://www.sapporo-finefoods.jp/inquire.html

mariboon
質問者

お礼

あっ!なるほど! その手を考えてませんでした…^^; それが手っ取早く確実ですね。的確なご回答ありがとうございました。