• ベストアンサー

アリコ保険CM「まもりたい」出演の男性は?

もう長い事オンエアされています、アリコ保険「まもりたい」のCMに出演されてる男性はどなたか判りますでしょうか? とても男前なので、モデルさんか俳優さんだとは思うのですが・・・ ちなみに街中を散歩しつつカメラに向かって 「おれはもう70だからダメだろ?」 「そういうのがあるなら教えてよ~」などと話しかけるCMです。 どうぞ宜しくお願い致します。

• dorefa
  • お礼率95% (136/142)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/talent/2/m01-0048.html?frtlnt=dir
dorefa
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトの写真は、CMの印象といささか異なりますが、でも、やはり伊藤初雄さん、この方のようです。CM出演時は痩せられたのかなあ?それに実際には70歳より若い方とばかり思っていましたが、本当に70歳だったのですね。あのCM、お若く見えます。 今回でstar-gazer様より3度目をいただきました。いつも驚くほど早く、正確なお答えをいただき、本当にありがとうございます。 いつも自分なりに検索したあげくに質問したつもりですが、star-gazer様に教えていただいたリンクを見ると、まだまだ自分の検索方法が未熟であると痛感たいします。 回答を、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#86437
noname#86437
回答No.3

梅津栄さんかと思っていました^^; http://talent.yahoo.co.jp/talent/3/m93-0495.html?frtlnt=dir

dorefa
質問者

お礼

ははは、梅津さんですか。 梅津さんも長年大好きな俳優さんですので、あのCMが彼だったらスグに私は気づきましたよ。(笑) 梅津さんのお顔は、キムタクなんぞの何倍も男前だと思っています! 回答を、ありがとうございました。

回答No.2

豊原 功補さんだと思います。 参考にwikiのURL張っておきました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%8E%9F%E5%8A%9F%E8%A3%9C
dorefa
質問者

お礼

lindaqube様、回答をありがとうございます。 残念ながら、私の知りたかった方は、豊原 功補さんではありませんでした。no.1の方が教えてくださった伊藤 初雄さんのようです。でも、この豊原方さんも時々テレビで見かける方ですね。俳優さんは味のあるルックスの方が多くて、素晴らしいですね。 wikiのURLも貼っていただき、ありがとうございました。