• ベストアンサー

関電のCM(ケイ・オプティコム)に出演している俳優さんは?

関電のCM(ケイ・オプティコム)に出演している俳優さんはなんという方でしょうか?30代後半(40代かも)ぐらいで、たまにみかけるような俳優さん(男性)でした。真面目そうで、穏やかな感じのかたです。髪は真っ黒で前髪はセンター分けでなかなか男前な方です。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

俳優 緒方 拳 さんの次男(たぶん) 緒方 直人 さんだと思います。 下のアドレスからCMを見ることが出来ますので、1度ご覧くださいね。 この人だといいのですが。

参考URL:
http://www.kepco.co.jp/media/cm/index_2.html
nanakomi
質問者

お礼

ありがとうございました!この方です!

その他の回答 (1)

• mie-kun
回答No.1

緒方直人さんです。

参考URL:
http://www.naotoogata.com/
nanakomi
質問者

お礼

ありがとうございました!この方です!