• ベストアンサー

関電のCM(ケイ・オプティコム)に出演している俳優さんは?

関電のCM(ケイ・オプティコム)に出演している俳優さんはなんという方でしょうか?30代後半(40代かも)ぐらいで、たまにみかけるような俳優さん(男性)でした。真面目そうで、穏やかな感じのかたです。髪は真っ黒で前髪はセンター分けでなかなか男前な方です。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

俳優 緒方 拳 さんの次男(たぶん) 緒方 直人 さんだと思います。 下のアドレスからCMを見ることが出来ますので、1度ご覧くださいね。 この人だといいのですが。

参考URL:
http://www.kepco.co.jp/media/cm/index_2.html
nanakomi
質問者

お礼

ありがとうございました!この方です!

その他の回答 (1)

  • mie-kun
  • ベストアンサー率35% (28/78)
回答No.1

緒方直人さんです。

参考URL:
http://www.naotoogata.com/
nanakomi
質問者

お礼

ありがとうございました!この方です!

関連するQ&A

  • アリコ保険CM「まもりたい」出演の男性は?

    もう長い事オンエアされています、アリコ保険「まもりたい」のCMに出演されてる男性はどなたか判りますでしょうか? とても男前なので、モデルさんか俳優さんだとは思うのですが・・・ ちなみに街中を散歩しつつカメラに向かって 「おれはもう70だからダメだろ?」 「そういうのがあるなら教えてよ~」などと話しかけるCMです。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの外国人俳優

    大分前のCMですが、出演している外国人俳優の名前が分かりません CMはツムラのバスクリン 俳優がペンギンの着ぐるみを着て、暴漢から女性を救うという 映画撮影風のコミカルなCMです。 以下、内容です。 俳優「お嬢さん お逃げなさい」 監督「カーット!」 監督「いやー良い演技だったよ」 場面が変わり、俳優が紹介商品入りの風呂に浸かり良い気分 風呂上りに一本の電話 出てみると監督から。 監督「ゴメン。フィルムを入れ忘れていた」 俳優「何!」 俳優がまたペンギンの着ぐるみを着て撮影の取り直し。 記憶が曖昧なので、細かい違いはあると思いますが大体こんな内容のCMです。 出演している俳優に心当たりのある方、俳優の名前を教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • AC「断言できない」に出演している俳優さん

    http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/07/ このCMに出演している4人の俳優さんはどなたですか? 一人でも知っている方がいらっしゃったら、是非教えてください。

  • 松田聖子さんのコーヒーのCMで登場する俳優は?

    あのCMには、いろんな俳優が登場しますが、前髪が三本にセットされている俳優さんが分かりません。 お分かりの方、お教えいただければ幸いです。

  • 番組出演者の番組中のCM出演はOKなのか

     水曜日に『相棒』を見ました。CMになったら水谷豊がCMに出てきました。  売れっ子俳優だから、CMに出るのは当然ですが、ドラマに主役で出ている俳優が、そのドラマ中のCMに出ることはOKになったのでしょうか。  確か、以前に「番組に出ている出演者が、番組中のCMに出ることは、視聴者に大きな誤解を与える場合もあるので、やってはいけない」とされていると聞いたことがあります。それが、放送基準に書かれていることなのか、自主規制なのかの詳しいことは分かりませんが。  ずっと以前は放送されていたCMが、放送されなくなったときに聞いた覚えがあります。  『相棒』だけでなく、最近はチョコチョコ番組出演者が番組中のCMに登場しているから、規制が緩くなったのか、無くなったのだろうと思います。  いつ、どうして規制が緩くなったのか、または無くなったのか、経緯を知っている方がいたら教えてください。  個人的には、ドラマのイメージが壊れるから、出演中の俳優の番組CM登場はやめてほしいのですが・・・

  • 俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

    俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。 顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。 こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

  • 名前の分からない男性俳優わかるかた

    2時間ドラマのお昼から夕方にかけてよく出演していた男優さんで、 数年前からぱたっと見なくなったかたの名前をさがしいます、 特徴は、犯人役にも犯人でない役も また、犯人をさがすような役もやってたような記憶があります。 また髪質が パーマをかけた 髪質ではなく、天然のゆるい うまれつきの パーマで黒い髪質の日本人で、髪は短くあること、 現在はまちがいなく40歳代か50歳代いこうのかたです、 男優一覧を見ましたが載っておらず、 まったく名前がわかりません。 テレビドラマの三十代ぐらいの お年のご出演では、 俳優の池内万作さんに 雰囲気は似てますが別人のかたです、 目鼻立ちは 池内万作さんのように うすい顔立ちですが 顔立ちがもっと面長で卵型、 あごはシャープなかんじのかたです、 わかったら教えてください。

  • ロングヘアー!パーマ?ストレート?どっちが好きですか

    私は今、20代後半の女性です。 普段の服装はカジュアルでして、髪の長さは胸下まであります。 皆さんが好きだったり、いいなぁと思う髪形に一票ください↓ (1)黒髪ふんわりパーマ(センター分け前髪) (2)チョコ色ふんわりパーマ(ななめ前髪) (3)黒髪スーパーストレート(センター分け前髪) (4)チョコ色スーパーストレート(ななめ前髪) (5)チョコ色より明るいスーパーストレート(パッツン前髪) ちなみに私は大人しそうな感じに見られますが、実際はもう少し活発に見せたいところもあります。 どのような髪型が合いますでしょうか? 回答者さまの好みでも構いませんので教えてください^^

  • シャンプーメリットのCMの俳優さんの名前

    かなり昔になるんですけど、 メリットシャンプーの親子で出ているCM集で、 実の親子で出ていた方の男性俳優の名前がどーしても思い出せません。。子供の髪をシャンプーしてあげてるCMです。 だれか詳しい方知っているその男性俳優さんの名前をいくつか述べてくれませんか? ものすごーく知りたいです! オネガイします!

    • ベストアンサー
    • CM