• 締切済み

主人の携帯に女性からメールを見つけてしまいました。これは浮気してますよ

主人の携帯に女性からメールを見つけてしまいました。これは浮気してますよね? 何度か主人の浮気の事でこちらでお世話になっています。 主人の携帯のパスワードを知り、携帯メールを見たら女性から 「家にはいるけど、風邪ひいて仕事休んでるの。いつもタイミング悪くてごめんね。」 と、メールが入ってました。 これは浮気していますよね? 家に行っている関係ということですよね? 女性へ「どういう関係ですか?」とメールを送るか 主に直接浮気してるよね?と聞くかどうしようかと思っているのですが、 どうすれば良いでしょうか? 普段は携帯も放置してあるので頻繁にはやり取りしていませんが パスワードを設定していてもメールが入ってきたらまめに削除はしている様です。 仕事後に「会社の人と飲みに行く」と言い不信な雰囲気を感じる日は2週間に1度くらいありますが 休みの日は家にいますので本気ではなく浮気だと思います。 また、別の女性からも「今日は無理?」とメールがきていたので、その帰りが遅い日はどちらの女性なのかはわかりません。 この状況で女性にメールするのは早すぎますか? もう少し様子を見てからの方が良いでしょうか? このメールが夢であってほしいと毎日願って目が覚めます。

みんなの回答

  • moedinha
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.10

こんにちは。 ご主人、限りなくクロに近いですね。 前科があるなら…なおさらでしょうか。 私も浮気されたとき、確たる証拠もない状態で不安ばかりが先行しました。

noname#123337
noname#123337
回答No.9

100%浮気してます。会話の内容から友達という事は絶対にありません。こんな父親は必要ありません。子供のためにも離婚しましょう。主人と2人の浮気相手にそれぞれ慰謝料を請求出来ますよ。具体的にどうすれば良いかは他の方が答えてますので省略します。

  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.8

友達ということはありませんか?若い時の付き合いの友達なら、あり得るかも、今旦那にどうなの迫ったりせず、様子見たらいかがでしょう、家での行動はどうですか?、遅いとか、休みの日に出かけたり行動もチェックしてますか?そのメールだけでは浮気とは言えないと思います。

回答No.7

50を過ぎてしまった男からの意見ですので、さらっと読んで戴ければ幸いです。 以前、約2年間の不倫していたのですよね。 そして、今二人の女性とメールで繋がっているのですよね。 「いつもタイミング悪くてごめんね。」、「今日は無理?」という表現は、飲み会などの断りには使用しないと思いますよ。 まず第一に、過去の不倫は本当に終わっているのでしょうか。地下に潜った可能性だってあるのですよ。 私なら探偵を雇って、帰りが遅いなどの怪しい日に、探偵に調査を依頼します。 メールは全て、都度転送し保存します。 結果が、白になった場合は、安心して嫌みを言うことぐらいで良いでしょうが。 黒であった場合は、離婚を覚悟することになるでしょう。 まして、相手が既婚女性であった場合は、既婚女性のご主人から徹底的且つ壊滅的な報復をご主人が受けることになり、高額の慰謝料と退職に追いやられることになるでしょう。 しかも不倫相手が複数であった場合は、もうどうしようもないことになります。 今は事実確認が最優先事項になりますので、貴女と子の将来のために強い意志をもって一歩一歩 先に進みましょう。食事・睡眠などの体調不良になった場合は、迷わず医師に相談して下さいね。

回答No.6

再び失礼します。midnight-9です。 お礼コメントありがとうございます。 その旦那、過去にも浮気して常習犯ですか…。 ハッキリ浮気であると分かった時に、 どうするか(旦那に言うか、浮気相手にメールか) ですけど、 その二択しかダメですか? 前回、一度、浮気の件でもめたというのに、 こりずに再び浮気する旦那であれば、 本人に言うか、相手に言うか…の程度ですと してもしなくても変わらないような気がするんです。 旦那は痛みを感じない。 するなら、徹底的にしなければ、 旦那を改心させられないと思いますね。 それと、あなたはまだ迷っていらっしゃるようですが、 子供のために離婚は控えようとしていますね? それももちろん、気持ちは分かるんです。 しかし、いくら離婚しないでいても、 お父さんの事で、いつも悲しそうにしているお母さんを見て お子さんは幸せでしょうか? お父さんとお母さんが仲良く、 心が通じ合っているからこそ、 2人そろっていて意味を持つと思うのですが…。 一度目なら許し、元に戻ることも分かります。 しかし、今回の件が二度目の浮気であれば、 旦那は一生変わりません。 たとえ今回、浮気をつきとめた所で、 その場では反省しても、 再びやらかすと思います。 『浮気をつきとめること』が目的ではないはず…。 あなたが、離婚する覚悟で対抗しなければ 繰り返しになると思います。 私なら、離婚を覚悟の上で、 徹底的にやります。 とにかく証拠を確保するために、 探偵を依頼する。自分で集められるものは、 自分でやりますけど…。 探偵の前に、できたら、旦那のメール等で 浮気女と旦那が会っている日程等が把握できたら、 (旦那が出かける際の尾行でもいいですけど)、 その現場に行きますね。 二人が会っている所に乗り込む。 その場合は離婚届も用意して。 念のために、テープレコーダーもしくは、 MP3等の録音できる機械(持ち運びできる奴)を ポケットに忍ばせておき、自分と二人の会話は 録音しておきます。 離婚裁判になった場合でも、 証拠として残せるからです。 (離婚するならば、こちらが有利になりたいですしね。 慰謝料の件も含む) やはり、やるなら徹底的に、 腹をすえてやらなくては意味がないでしょう。 どちらに連絡するか…程度では、 相手や旦那はびくともしない気がします。 (初めてではなく常習ですからね) また、何度も繰り返すあたり、旦那は あなたを軽く見ているか、なめていると思うので、 あなたが決死の覚悟で、 『もうあなたの事は信じられない、終わりです!』 という態度で、事に臨まなければ、 事態は改善されないと思う。 がんばってください。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.5

上記の文から浮気と判断するのは少々早いかと思います。 2週間に1度ぐらいなら同僚などと飲み会も十分に考えられますし、女性側も満足しないでしょう。 もう少し泳がせて離婚をする場合はしっかり証拠をつかみ、十分な養育費と慰謝料を取る。 予防をしたい場合は証拠を掴み、旦那との間にきちんとした公的文書を交わす。 浮気をした場合は慰謝料以外に~払わなければいけないみたいなものでです。当然貴方が浮気をした場合でも払うようにする。みたいな感じです。 あとは決定的におかしいと感じるまで信じてみるのも良いと思います。 離婚を考える場合は証拠を集めて弁護士に相談して準備をしれ大鉈を振りましょう。 大変とは思いますが頑張って^^

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.4

駄文にお礼いただき激しく恐縮中のerumeraでございます。 なるほど、そんな過去があったんですか。辛かったですね、奥さん。 今回の疑惑が残念にもアタリであった場合2度目になる。 これはもう確実に3度目がありますよ、別れなかったら。 女性にメールするか、旦那に言うか。 女性にメールする場合。これは旦那さんが相手を「俺独身」と騙してでもいない限り奥さんが血が逆流するくらいの怒りを覚えさせられるだけで酷です。他人の旦那(しかも子持ち!)とヒョイヒョイ寝るような女は驚くほど無神経で自分の行動が他人(奥さんだけでなく間接的にお子さんをも)を傷つけてことに無自覚、想像する力も持たないような昆虫女です。 ですので女性へのメールは保留で。虫に言葉は通じませんっ。 旦那さんに真偽を確かめることを優先させましょう。 もし辛い結果が出た場合は、なるべく感情的なやり取りは避けて、飽くまで事務的に冷淡にことを進めましょう。 何故か? 離婚というだけで子供は驚くほど大きなダメージを負います。怒りや哀しみのエネルギーはそんなお子さんのためにプラスのエネルギーに転化して使ってあげてください。 そう、虫には最後に「くれてやるからお好きにどうぞ」といってやりましょう。 勿論、出来ればそんな結果にならないように願っています。 ただ、そうなってしまった場合は毅然とした態度で乗り切ってください。 頑張って!!!

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.3

携帯を見ない!!!不幸をウェルカムするだけ!でも見ちゃった!じゃあしょうがない。 こうやって質問されるくらいですから奥さんは「携帯見た!怪しいメール!これは浮気!即制裁!」と猛進される方ではないですよね?だから悩んでいらっしゃる。辛いですね。 浮気をしているか否か。これはもう限りなく真っ黒に近い灰色でしょう。迂闊ですね旦那さん。 今、女性にメールするか、旦那さんに事の真偽を確かめるか。それは一寸待った方がいいと思います。失礼ですが、お子さんはいらっしゃいますか?そこも重要なんですが、この場合、アクションを起こす前に最悪の事態を想定しておくべきだと思うんです。酷な話ですけど・・・。じゃないと例えば万一事の内容が奥さんの想像を超えていた場合被るダメージも甚大なものになるでしょう。そうなった時に自分はどうするのかを決めておいてから動くべきだと思います。 何らかの制裁を下すのか、それとも話し合って妥協点を見出すのか、スッパリ別れるのか(子供の存在の有無がここに大きく関わってきます)。 文面から察するに旦那さんは結構な浮気性なようですね。これはちょっとやそっとでは直りませんよ。警戒を厳しくしても再犯を繰り返すでしょう。ボロは出しても。 だから下手に処分保留にしても奥さんの苦悩が募るばかりだと思います。 大鉈を振るう時なのかもしれません。 繰り返しになりますが辛い事だからこそ事前のシミュレーションしておいてください。くれぐれも。 奥さんの心に早く平穏が戻ることを願います!

riri8051
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 以前約2年の浮気が発覚し、離婚するしないでもめた事があるんです。 その時は猛進して大荒れしました。 散々話し合いをし、主人は猛反省し、ようやく穏やかな日々が・・と思っていたところなんです。 2度目ですので離婚したいですが子供がいますので離婚すべきか耐えるのか。 事実を知って、主人の態度を見て、結論を出したいと思っています。 >文面から察するに旦那さんは結構な浮気性なようですね。これはちょっとやそっとでは直りませんよ。警戒を厳しくしても再犯を繰り返すでしょう。ボロは出しても。 だから下手に処分保留にしても奥さんの苦悩が募るばかりだと思います。 大鉈を振るう時なのかもしれません。 そうですよね。大鉈を振るう時・・ 少し感情的になって焦っていましたが最期のチャンスと思いシミュレーションをしてから 行動に移したいと思います。 もしも、浮気の事実がはっきりした場合は、主人に直接言うか女性にメールかどちらが良いと思いますか・・?

noname#120678
noname#120678
回答No.2

まず、あなたがどうしたいかを第一に考えるべきではないでしょうか? あなたが考えておられるように、 相手の女性にメールして・・・そこまではいいとして、 当然、それはあなたのご主人に伝わるはずです。 そのあとどうするか考えてらっしゃいますか? ご主人に認めさせて別れるのか? あるいは謝らせて許すのか? それによって、あなたの取るべき行動は全然違うと思います。 いずれにせよ、 質問を読ませて頂いた限りでは、確かに疑わしくはありますが浮気だと断定するにはちょっと時期尚早ではないかと思います。 つまり、今の時点であなたのご主人を問い詰めたところで、いくらでも言い逃れが出来るということです。 言い逃れをわざとさせて、それでご主人を許すのならそれもいいかもしれません。 それも平和を取り戻すひとつの手段です。 そうではなく、 別れることも視野に入れているなら、いずれ法的な手続きも必要になります。 あなたがいくらご主人の携帯メールを盗み読みしたって、それは法的にいえば大した証拠ではありません。 先ずは探偵などの専門家にに依頼して、法的に通用する動かぬ証拠を掴んでもらうべきです。 とどのつまり、この先あなたはどうしたいのか? 感情的にならずにこのことをしっかりと考えて行動しないと、問題をよけい複雑にしてしまいますよ 以上、ご参考までに

riri8051
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 >感情的にならずにこのことをしっかりと考えて行動しないと、問題をよけい複雑にしてしまいますよ 本当ですね。感情的になっていました。 今自分がどうしたいかですが、結論が出ていないです。 以前約2年の浮気が発覚し、離婚するしないでもめた事もあり2度目ですので離婚したいですが 子供がいますので離婚すべきか耐えるのか。 事実を知って、主人の態度を見て、結論を出したいと思っているのです。 今現在は何も言わずに耐えていますがこの事実をそのままにして主人と接する事と メール削除もしているので、事実がわかるのに時間がかかりそうで不安な日々を過ごす事に限界を感じてき て行動に移したいと思いました。 この場合ももう少し様子を見た方が良いでしょうか?

回答No.1

浮気、それも複数の、ってことですね。 女性にメールするとありますが、 それは旦那さんの携帯からするつもりですか? それとも、自分の携帯から? ひとまず、浮気相手2人のアドレスと、電話番号は 紙に控えておくのをおすすめします。 旦那の携帯からでなくても、いつでもかけられるように。 そうですね、今すぐに結果を知りたいのは分かるのですが、 もし勘違いだった場合、事態は悪化するので、 もう少し様子を見て確信したら、浮気相手に連絡するのは どうですか? 旦那に直接聞く…のが、一見、ハッキリしそうなんですけど、 なんとでもごまかす事はできるし、言い逃れもできます。 旦那にずばり聞いているようでいて、 実は自分の心のうちをバラしている事になるでしょう。 狡猾な旦那であれば、 「勘付き始めたな、以後気をつけて浮気しよう」と なるだけです。 あなたは黙っていて、 旦那を泳がすことですね。 そして、油断してしっぽを出した時に、 タイミングを狙って、突き止めるのがベストだと思います。 白黒つけたい気持ちは分かります。 でも、焦るとしくじります。チャンスを見計らってください。

riri8051
質問者

お礼

女性にメールするなら自分の携帯からしようと思っています。 私が情緒不安定になっている事もあり、 主人は既に”携帯見られてるかも気をつけよう”と思っているかもしれません。 メール削除している事もあり、更に気をつけようと思っていたら ますます事実がわかるのに時間がかかりそうです。 でも回答頂いて、焦ってはだめだと冷静になれました。 以前約2年の浮気が発覚し、離婚するしないでもめた事もあり2度目ですので離婚したいですが 子供がいますので離婚すべきか耐えるのか。 最期のチャンスだと思い、もう少し冷静になってから行動しようと思います。 もしはっきりしたらですが、主人に直接話すよりも女性にメールの方が良いでしょうか・・?

関連するQ&A

  • 主人がメールで浮気を誘われていました

    長い文ですがよろしくおねがいします。 主人が一年前から遠方に住む、中学高校同級生の女性とメールをしていました。半年くらい前に携帯を離さなくなったのでおかしいと思い盗み見したところ、頻繁に電話やメールをしていました。私には、用件だけの短いメールなのに、女性宛にはハートやキスマークを使っていました。内容は、「女性の旦那が以前に浮気した」とか、「女性は体も精力も衰えていない」とか。そして「主人に浮気を誘って」いました。主人は、いやらしい内容や誘いの時には、話題に触れない返信ですが、女性から、時々、自分とメールしていいかとの問いに、「楽しい。励みになる」との返信。楽しそうです。主人の人生の励みが、私や家族ではなく、その女性だったことがショックでした。 携帯を盗み見している後ろめたさと、遠方であることで黙っていました。 2週間前に女性の住んでいる県への出張が決まりました。すると主人が、急に同窓会をすることになったから一日多く泊まってくるとのこと。急に同窓会なんておかしい、ついに会ってしまうのかと思い、我慢できず「メールの内容を見たこと」「離婚したくないから、肉体関係を持たないで欲しい」と話しました。 主人は驚いた後、浮気するつもりはないと否定。携帯を盗み見したことにすごく怒り出張に行ってしまいました。その後連絡がありません。平凡ですが、子供と三人楽しく暮らしていました。時間がたつにつれ私が平和を壊してしまったのかなと。私から連絡をしたほうが良いでしょうか。私は離婚するつもりはありません。最後まで読んでいただきありがとうございます。

  • 主人が浮気しました

    主人が浮気をしました。 相手の方は33歳、3人の子持ち、既婚者の女性です。 主人は副業をしていて、その副業先に夜パートにきていたのが彼女です。 浮気発覚したのが4月・・発覚して6月いっぱいで主人は副業をやめました。 彼女と主人の関係は7月で終わっています(私にはそう言いました) その副業先がうちから徒歩5分くらいで近いのです。私も家族もよくいくお店で、何曜日に出勤しているかはわからず、なにげに娘といったら、彼女がまだ働いていました。 浮気されたことがフラッシュバックになって思い出してしまったんです。それが8月です。 そこで、彼女の携帯のメールをメモに残しておいたので、「仕事をやめてほしい」とメールをしました。 彼女は主人と浮気していたのを、自分のご主人も知ってると前におっしゃっていたので、「あなたがまだここで仕事することにおいて、ご主人様は何もいわないんですか?」と聞いてみました。 彼女は3つパートをかけもちしていて、ご主人様は農家のお仕事をされているとのことで午後3時すぎには家にいるとのことなので、夜~夜中にかけてご主人様に子供をみてもらっているそうです。 彼女の返信は、「主人にも夜のパートをやめてほしいといわれていますが・・・」とのことでした。 お願いしてから2か月近くが経過しましたが・・彼女はやめる気配がありません。 そこで先日、「私からご主人様にお話させていただきたいのですが・・」とメールをさせていただきました。 そしたら・・・主人のほうに「奥様が主人と話したいといってるんですが、あなたはどう思ってるんですか」いう内容のメールが届いたのです。私と一緒に車にいた時のメールで、主人の携帯を私が持っていたので、主人に{誰からメール?」と聞いたらみせてくれました。 主人には彼女にお店をやめてほしいとメールをしたことは話してありました。 これって・・・まだ主人と連絡をとっていたのでしょうか? 主人はとってないといっておりますが・・・4月に浮気発覚して、もう連絡はとらないといっていたのに、連絡をとりあい、同じ職場だったのもあって、閉店後事務所に残っって話し合ったり、キスしたり・・ 仕事が終わってから彼女と夜中ドライブしたりしていたみたいです。それに気づいたのは7月に入ってからのことでした。 不貞関係があったかは聞きましたが、2人とも否定してます(キスまでは認めましたが・・・)、証拠もありません。 1度主人に嘘をつかれているので、今回もまだ連絡をとっていたのか・・疑ってます。 私は彼女のご主人様に会って彼女に夜のパートを辞めて欲しいと話したいと思っているのですが・・・どう思いますか? 主人は、彼女のご主人は自分勝手で・・逆恨みするような性格だから、何をするかわからないから黙っていたほうがいいといいます。 それは彼女をかばっての言葉でしょうか? 私は・・主人とやり直す気持ちは・・あるとはいえません。 別居か離婚も考えておりますが・・子供のため躊躇してるのも事実です。子供はパパ大好きなんです。 冷静に判断することができない状態で・・・質問したしだいです。 今思えば・・・浮気に気づいた時点で彼女のご主人様もはさんで4人で話しあえばよかったな・・と後悔しています。

  • 先日、初めて勝手に主人の携帯メールを見てしまいました。

    先日、初めて勝手に主人の携帯メールを見てしまいました。 女の勘なのでしょうか… 仕事の取引先の女性に「デートしよ」「また飲みに行きたい」「逢いたい」とメールを送っていて、その途中は消されていたり残っていたり。 別の日のその女性からの夜の返信で「危なかった!奥さん誰からとか聞かなかった?」とありました。 前後のメールが消されているので、どういったやり取りかはわかりません。 他の取引先の女性とのメールは、仕事のことばかりでちゃんと消さずに残しているようです。 この女性とのやり取りだけが所々消されていました。 主人に聞いてみたところ、「浮気はしていない。ふざけたメールを自分が送るから、奥さんに勘違いされたくないとこの女性にメールを消すように言われた。会社の後輩がこの女性を気に入っていて、前々から飲みに誘っているけど、断られている」と。 メールにはハートマークが入っているわけではなく他の絵文字ばかりでした。 以前この女性の会社の方達と飲みに行ったのは知っていました。 主人の会社の後輩がこの女性に好意を持っているのも知っていました。 またこの女性の上司が難しい方で、主人が何度か胃を悪くしているのもわかっています。 主人曰く、この女性からその上司の色々な情報を教えてもらわないといけないから、機嫌を取る為に好意がある振りをして「逢いたい」というようなメールを送っていたそうです。 何もないと説明されても、私には何か関係があるとしか思えません。 しかもこの女性は主人に、「○○のお兄ちゃんも風邪だよ」と下の名前を普通に送っていました。 仕事だけの関係の人がいくら仲がいいからといって、30歳も過ぎているのに下の名前で男性に送るでしょうか? ちなみに主人は「○○っち」とあだ名で送っていました。 この件で揉めた後「絶対に隠し事はしない。この女性とは仕事だけの連絡しかしない。やり取りメールを消さない」と約束しましたが、一週間後くらいにまたメールを発見しました。 仕事メールの後のメールで「さっきのはダミーメール。嫁とはだいぶ落ち着いてきたよ。また飲みに行きたいなぁ。逢いたいなぁ。」と。 このダミーメールは消されていたのですが、信用がないので、消去メールも見れるようにしていました。 これで本当に全く主人を信用できなくなり、気が狂いそうなほど考えて悩み、主人の前で主人の携帯からこの女性になりすましメールを送りました。 私「嫁とまた揉めた。○○っちに癒されたい」 返信「○○のせい?」 私「そうなんだよね。関係がバレそう」 返信「関係って何もないじゃん」 その時は本当に何もないのかなと思いましたが、考えれば考えるほどやっぱりおかしい気がして、気がどうにかなりそうです。 主人の事を良く知っている私の友人に相談しましたが「浮気は絶対しないでしょ」と断言されました。 私もこの件があるまでは、女性の影すら見えた事がなかったので、浮気に関してはまるっきり信用していました。 だから余計にショックで悲しくて悩んでしまいます。 皆さんはどう思われますか? 主人の言い訳(?)は本当だと思いますか? ちなみにこの女性のメールアドレスと携帯番号を知っているのですが、私が直接この女性に真実を聞いてみてもいいと思いますか? 本当に何もないのなら、この女性の携帯に残っている主人からのメールを全て転送してもらいたいのですが、そんなお願いやめたほうがいいと思いますか? 妊娠初期なのに毎日考え過ぎて、お腹の子供にも悪いと思い、相談させていただきました。 まとまらない文章で長文になってしまい、申し訳ありませんでした。 最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます。

  • 主人の浮気・・2年ほどまえに約2年間の主人の浮気が発覚し、親を巻き込ん

    主人の浮気・・2年ほどまえに約2年間の主人の浮気が発覚し、親を巻き込んで離婚騒動になったり 私が主人にかなり辛くあたっていたのでもうさすがに懲りただろうと思っていたのですが、またまた別の女性とメールやりとりをしていました。 現在私は2人目を妊娠中です。 本当に最低な人ですが、女性問題以外は本当に良い人で、良いパパで1人目の子ももパパ大好きな子なので、散々悩みましたが、離婚は今は考えていません。 ですが、何もなく穏やかな毎日を送りたいという思いと、帰りが遅いときなどは嘘じゃない確信が欲しくて 不安を感じた時は主人の携帯をいつも見てしまうのですが、 2ヶ月前くらいから以前の浮気相手とは別の女性(1週間に1度くらい職場で会う)から「○○日あいてる?」などお互いにメールを送っていてやりとりをしていました。 携帯のパスワードを私が知っているとは思っていないのでこのまま様子を見ようと思い、 主人には携帯見たとは言ってません。 そして、今日女性から 「何回もごめんなさい。今日は無理?」とメールが入ってました。 今主人は別の部屋で寝ているので、何かあった時のためにその女性の連絡先はメモしておき思わず腹が立ってメール削除してしまいました。 (主人は携帯のパスワードがばれているとは思っていないので私がチェックしている事はたぶんわかっていないと思います) おそらく2人は仕事後に1,2回2人で会ったか、まだ都合が合わず会えていないかの関係だと思います。 明日、主人の仕事の都合上、職場で2人は会うと思うのですが、 私はこのまま何もしない方が良いでしょうか?主人か女性に何か言った方が良いですか・・? もう少し様子を見て、2人が会っていると思われる時に女性に電話してみるとか。。 一人でいろいろ考えています。 主人の浮気癖はもうなおらないんでしょうか・・・ 半分諦めてはいるんですが、嘘をつかれるのが嫌なんです。 携帯チェックなんかしなければ良いと思うのですが、不安を感じた時には事実が知りたくて見ない方が私自身が不安定になるので見ないようにするのはできないです。 幼稚な質問ですみません、まとまりの無い文章を読んで頂いてありがとうございました。 何か良いアドバイスあれば教えてください。。

  • 主人の携帯の浮気のようなメールを見てしまいました。

    もうすぐ1才になる娘を私の母に預けて、主人とデートをしました。 ところが私が携帯を忘れて出かけてしまい、私に連絡が取れないので 主人の携帯に母から「何時頃帰る?」とメールが。 主人から携帯を渡され、返信するように言われたので私がメールを送り 母から返信がきたのでそれを読んだあと、さっき私が送った内容を確認しようと 送信トレイを勝手に開けてしまったんです。 すると送信一覧の画面いっぱいに私宛ての送信メールばかりがずらりと並んでました。 普段から主人は私に「俺の携帯○○(私の名前)のメールばかりだよ~」 と笑って見せようとしてくるので(見たくないので見ませんでしたが) 「本当に私の名前ばかりじゃん!モテないねぇ~!」って笑ってやろうと思い、 画面を下へスクロールしてしまったんです。 すると今までに聞いたことのない女性の名前が出てきました。 主人の携帯は送信一覧の画面の下の方に、メールを開けなくても本文の1行目が 表示されるようになってて、なんと「今夜、セックスしようか?」と書いてあったんです! あまりに衝撃的で何も言えず、すぐ閉じて普段どおりに振舞いました。 主人はもう寝てますが、気になって全然眠れません。 主人に携帯を見たことを言うべきか、ものすごく悩んでいます。 家庭は1才の可愛い娘に子煩悩で優しい夫で、本当に幸せな毎日なので この幸せにヒビが入ったり、ましてや離婚なんて絶対にイヤです。 バカかも知れませんが、まだ主人は浮気なんてする人じゃないと思ってます。 きっと何かの冗談で送ったメールだったのか…なんて。 主人を問い詰めて、本当に浮気メールだとわかったら、私は許せるのか… 今までバカ正直で私のことをバカみたいに愛してくれる主人が好きだったのに、 主人を信じることが出来なくなってしまったら愛情も消えてしまいそうで… このまま見なかったことにして忘れるのが賢明なのでしょうか…

  • 浮気をしている主人

    はじめまして。 結婚して9年、私34歳、主人35歳の夫婦です。 子供は小学生で2人います。 浮気相手は、 同じ職場の20代の一人暮らしの女性です。 私も子供たちも何度か見たことはあります。   つい最近、夜中に(もともと朝の早い仕事で4時半に家を出ます)この女性と会っているのがわかりました。その時間、私はいつも寝ていて今回のことも全然知りませんでした。それなのに、その日の朝「寝ぼけて時間間違えちゃった~」みたいな電話があり、おかしいと思いました。携帯をチェックするとやっぱり女からの着信(主人はメールしない)がありました。何で主人は、わざわざ私に電話してきたのか不思議です。それがなければ気が付かなかったのに・・・ その後、部長と飲むと言って遅かった日がありました。おそらくこの日に関係があったんだと思います。本当に嘘が下手で態度でもバレバレで、いつも歩くとき手をつないだりするのにしないし、私に触れてこなくなりました。 これではダメと思い話し合いました。夜中に会ったことは認めて誤りましたが、関係は証拠もないし、私もかなり動揺して泣いていたのでうまく話せず終わってしまいました。もやもやしたままです。 それからは、前の主人に戻り、毎日キスや抱きしめたりしてきます。 主人は無理(したくもないの仕方なく)に上のようなことをして隠そうとしているんですかね?さすがにHは誘ってきませんが(私もそれはムリ)。   そして今週、月曜日なんて仕事と言っていたのに休みでした。多分、女の家。友達に職場に電話してもらいわかりました。それもバレバレでした。おしゃれして出て行ったし、また途中電話が入りましから。何なんだろう?と思います。主人は、私が知っていることは知りません。私の中でもしかしてまだ深い関係ではないのかと少し思っていましたが、この件で確信しました。   主人は何を考えているのでしょう?女の家に行っていた月曜は、ちゃんと時間通りに帰ってきて、夕ご飯もいつも通りたくさん食べてました。外泊ももちろんありません。こういう男の場合、私はどういった態度をすればいいですか?今の私は、おかしい話ですがこの件で主人が本当に好きな自分に気が付きました。素直に甘えられるようにもなりました。 私の勘が当たっていれば、この浮気は始まって2週間くらいです。 これからズルズルと行ってしまいそうで、早く話したほうがいいですよね。それとも、私は知ってるのよオーラをじわじわ出したほうがいいのか? どうしたらいいのかわかりません。教えてください。

  • 主人が浮気をしているかも知れません

    結婚半年です。結婚前に一度、主人の浮気疑惑があって結婚が破談になりかけたのですが、当時は許して結婚することにしました。 以前の浮気疑惑ですが、証拠がちゃんとあったわけではなく、2人の女性(前の彼女または、遊び相手だと思われる)とメールや電話で連絡を取り合っているという事実がわかっていただけで、会っていたかとかはわかりません。しかし、その2人の女性は、私と付き合う前にラブホテルでいっしょにとった写真があったので、ただの友人ではないことは確かです。 婚約しているのに、そういうことをしていたことが許せなくてずいぶん話し合いをしました。 その2人の女性とは、彼の携帯番号、アドレスを変えてもらって、もう2度と連絡を取らないという約束で許しました。 でもこれまでずっと、彼のことが信じられなくていつも不安でした。 そしてとうとう、先日彼の携帯を勝手に見てしまいました。何にもないと信じたくて、安心したくて。 しかしまた私の知らない名前で、頻繁に連絡をとっている女性がいました。 その内容は、その女性が休日にどこに遊びに行ったとか、日々の報告がほとんど。それに対し、彼はメールでの返信はせずに電話をしているようでした。(または送信メールは消しているのかも) 女性の家の近くのほうまで、仕事で行ったときには、ごはんに誘っていたようでした。 その日は女性がお花見に行っていたようで、ごめんね。とってもキレイだったからお詫びに桜の写真を送りましたっていうメールがきていました。 私たちが夜ケンカして、寝るのが遅くなった日の翌日はその女性から「今日はゆっくり眠れるといいね。お仕事がんばってね。」とはいっていました。 彼もきっと日常のことをいろいろ彼女に報告しているんだろうと想像できました。 彼のメールの送信フォルダ・受信フォルダ、ともに常に5件くらいメールを削除した形跡があります。 出張で遅くなるとか、懇親会で泊まりになるとか、なんだかもう全てが信じられなくなりました。 もう離婚したい気分です。もう裏切られるのはいやです。でも、勝手に携帯を見たなんて言えないし、この程度は浮気しているとは言わないのかも知れません。 これくらいは浮気のうちには入りませんか? 勝手に携帯を見たと伝えずに、浮気しているか問いただす方法はないでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 主人の携帯をみてしまいました。

    ずいぶん前ですが、主人の大学の時の女友達と二人で日帰り温泉、嘘をついてこっそり二人で飲みに行かれてから 主人の携帯を見てしまうのが癖になってしまいました。 そのときは、それは浮気ではない、と主張していました。 周りからも絶対浮気など無縁のような人と思われており、 私も信じていましたが、そのことがあってから信じられなくなってしまいました。 そして、今朝、また携帯を見てしまいました。 主人が夜中に(夜の1時前とか)そのときとはまた違う新しい女性とメールしているようなのですが そのメール自体は消去しています。 履歴しか残されていません。 そして、またその履歴も消しているようです。 浮気なのでしょうか。 それとも仕事の関係のとがめる必要のないことなのでしょうか。 素直に携帯を見てしまったと言って聞いてみてもいいのでしょうか。 ぐるぐる頭か離れなくなってしまい辛いです。

  • 主人の浮気?

    結婚して15年の30代後半の夫婦です。子無し。 主人は5年前メールだけの浮気をしてました。 知ったきっかけは、彼女宛を私に送信したからです。 「カミさんが寝てくれないから、ある手段を使ってやっと 寝かせたよ!今日はゆっくりメール出来そうだよ」 ある手段とは「SEX」でした。その後、2度と携帯ロック しないし浮気しないからと言われ平凡な毎日に戻りました。 しかし、2ヶ月前から主人の行動がおかしくなりました。 週3回終電、決まってそんな日の朝は「ごめんな」って 顔をして出勤していました。 ある時、急用で夜の12時に電話したのです。 「すぐ帰るから。大丈夫だから」と言って切れました。 そんなに慌てなくても…まだ用件言ってないのに… その夜から、毎日のように私を求めてきました。 私が電話した日からお風呂に行く時も携帯を離さず、 主人の部屋に入ろうとする度「何?どうしたの?」。 たまらず笑顔で女が居るの?と聞きました。 そのとたん主人が逆上し「隠れて携帯見たのか?急に聞く なんて何か調べたとしか考えられないだろ!そんなに 心配だったら携帯なんか捨ててくれよ」 一度も見たことないし、何となくそんな気がしてと言ったら 「あーそうだよ!取引先の女で仕事関係のメールしてたら 普通のメールもするようになったんだよ。飲みにも行ったよ。 いちいち説明しなきゃ駄目なのかヨ」 仕事関係だし、次の日の朝は普段の主人だったから 今は普通に暮らそうと思っていました。 でも主人は次の日からも深夜の帰宅。 今も彼女と一緒?と思うと涙が止まらず、 女の変わりに抱かれていたのかもしれない! 5年前も「ある手段」に使われたんだよな! と考えると気持ち悪くなってしまう。 眠れなくて気を失うまでお酒を飲んでる毎日です。 聞くと逆上する。何も言わないと帰って来ない。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 主人が浮気をして悩んでます。

    面白半分で主人の携帯のメールを見てビックリやらショックで、浮気してたんです。結婚して20年、相手はメールの中身から同じ職場らしく何度となく遠まわしに浮気の話をしても仕事が忙しいからそんな暇はないって...直接相手と会う勇気もなく主人とも気まずくなるのが嫌でその事には触れられず...私は専業主婦なので探偵にも頼めずネットで自分でできる浮気調査の書籍を買ったものの実行できず...たまたま来月私が検査入院するのでその時にメールで主人に彼女と別れて欲しいと伝えて別れてくれるなら次の日病院に来てと、もし別れられないなら病院に来なくていいと送ろうかと...相手にも送るつもりです。主人に浮気されて主人の事を愛してたと気づきました。どうしたらいいですか?