• 締切済み

初心者です。NECのPCを使っているのですが、操作ミスをしたのかテレビ

初心者です。NECのPCを使っているのですが、操作ミスをしたのかテレビが映らなくなりました。 選択するとアドレスの次に「NECスマートビジョンが見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してください」と言うメッセージが現れます。自分なりにあれこれトライしたのですが、どうにもなりません。 パソコンに詳しい方にお願いです。なんとか助けて欲しいのです。よろしくお願いします。 具体的内容に欠けるとのご指摘を受け、わかる範囲で追記しました。 型式:VW500/K   スマートビジョンのバージョンについては記載がなく判りません。 はっきりとした記憶はないのですが、一度誤ってソフトをアンインストールしたような気がします。 何分にも初心者ですので質問内容に不備が多々ありお恥ずかしい次第です。

みんなの回答

• zenuemon
回答No.1

スマートビジョンのバージョンについてはttp://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006834 アンインストールしてしまった場合は、ソフトナビゲーター というソフトを使用して再インストールと聞いたことがあります ttp://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003802 最終手段は、HDDの大事なデータをバックアップしてから再セットアップでしょうか