• 締切済み

特定ファイルの送受信が出来ない

中国の会社でメールを使用していますが、10日ほど前から、tiff型式 ファイルに限って送受信できません。 それも、日本の特定メールサーバー先のみにたいして そのときのエラーメッセージ 相手メールアドレス、551 User not local; please try <forward-path>

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>551 User not local; please try <forward-path> メールの配信を拒否か発信者に通知

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/1367/smtp/smtp_32.html
ZHENJIANGIM
質問者

お礼

ありがとうございました いまだに、解決しませんが、他の方法で何とかやりくり しています。