• 締切済み

初心者です。NECのPCを使っているのですが、操作ミスをしたのかテレビ

初心者です。NECのPCを使っているのですが、操作ミスをしたのかテレビが映らなくなりました。 選択するとアドレスの次にNECスマートビジョンが見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してくださいと言うメッセージが現れます。自分なりにあれこれトライしたのですが、どうにもなりません。 パソコンに詳しい方にお願いです。なんとか助けて欲しいのです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.3

追加 >選択すると 何を選択したので? >スマートビジョン 下記のようにいろいろなバージョンがあります。 SmartVision HG2 SmartVision HG SmartVision HG/V SmartVision Pro 3 SmartVision Pro HD40 SmartVision Pro 2 for USB SmartVision Pro 2 EX >NECのPCを使っている 製品型番がないと調べにくいので回答もつきにくいです。

• goold-man
回答No.2

>スマートビジョンが見つかりません SmartVisionをVistaやWindows 7にインストールしても対応していません。映りません。 >パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうか確認してください パスを知りたいときは、アドレスバーの右側の空白部分をクリックし、フォルダのパスを表示 参考URL 「表示されているフォルダのパスを知りたい」 http://121ware.com/search/qa/

• qazwsx21
回答No.1

>自分なりにあれこれトライしたのですが、 何をどうしたのか具体的に書いていただかなければ、アドバイスできません。 回答⇒「それはやりました。」では能率悪いです。 あと、PCの型番書かないと怒る人がいますよ。 再起動くらいはしたのでしょうね?