• 締切済み

NECのパソコンに入っている、smart visionというソフトでテ

NECのパソコンに入っている、smart visionというソフトでテレビを見ていたのですが、突然エラーが出て終了してしまいました。 それからパソコンを再起動してもう一度smart visionを実行しようとしたのですが、 何度やっても「media centerは動作を停止しました」というエラー表示が出て、起動することができません。 どうすれば、また起動できるようになるのでしょうか? ちなみにこのパソコンには二つのアカウントがあるのですが、もう1つのアカウントの方では、正常に起動できます。 パソコン初心者なので分かりやすく教えていただけるとありがたいです

みんなの回答

回答No.3

インスタントの再セットアップを実行してみてください。 やり方はパソコンの再セットアップと同じです。 パソコンの再セットアップ画面でいくつか選択肢が出てきますので、インスタントの再セットアップを選択してください

noname#208568
回答No.2

そのアカウントでSmartVisionのアンインストールして再セットアップした方がよさそうですね。 方法は、次の通りです。 1・スタート→すべてのプログラム→ソフトインストーラーを起動する。 2・ソフト名SmartVisionの削除をする。 3・終了後再起動する。 4・再びソフトインストーラを起動する。 5・ソフト名SmartVisionの追加をする。

回答No.1

こちらを参考に処理してください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006501

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006501
tatsuya6004
質問者

補足

処理してみましたが、駄目でした。 やはり起動することができません。