• 締切済み

スマートビジョンで・・・

NECのVL580/8に付属されている、スマートビジョンを使ってます。オフタイマー機能はついてなく、また、OS上でチューナーを動かしているので、夜寝ながら電源管理に困っています。 はじめは、フリーソフトで電源オフさせていたのですが、アプリケーション(スマートビジョン)を起動中に強制で終了させた場合、エラーが多いので、これまた、フリーソフトの自動クリックソフトで、スマートビジョンを終了させて、電源オフソフトで終了させています。 ただし、操作が面倒くさいし、たまに失敗していることもあります。 何かいい方法はないものでしょうか? スマートビジョンのバージョンアップがあればいいんですけどね。

みんなの回答

noname#227796
noname#227796
回答No.1

バージョンアップモジュールなら、以下にあるものが使えませんか? http://121ware.com/community/navigate/support/download/module_newdl_script.jsp?BV_SessionID=NNNN0762430703.1086514435NNNN&BV_EngineID=cccfadclihfhijecflgcefkdgfgdffh.0&field=LAST_UPDATE_DATE&order=desc&MODE=k&ND=1584 の中には、下記のモジュールがあり、VL580も含まれるようです。 http://121ware.com/community/navigate/support/download/svrt/controller?BV_SessionID=NNNN0762430703.1086514435NNNN&BV_EngineID=cccfadclihfhijecflgcefkdgfgdffh.0&ND=8627&action=moduledetail&moduleno=3480 ただし、ご利用のVL580/8という型番は見あたらないため、再度型番を見直して照らし合わせた上で使われた方が良いと思いますが。 ちなみに、バージョンアップしても、オフタイマー機能があるかどうかはわかりません。 以上、参考まで。

dotto2
質問者

補足

早速のアドバイスありがとう。 あいにく、オフタイマー機能はありませんことよ。