• 締切済み

アレルギーに詳しい病院について質問したいです。

アレルギーに詳しい病院について質問したいです。 妹が一年前から原因不明の咳に悩まされており、先日病院でアレルギー検査をしたところ通常の数値の倍ありました。 薬を処方されましたが全然良くならずひどい咳に悩まされています。 都内でアレルギーについて詳しい病院があれば教えていただきたいです。 かなり辛そうでかわいそうで… 宜しくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• szsc5m
回答No.1

アレルギー科が有りますので以下のURLを参考にしてください。 科目は呼吸器科です。 http://health.yahoo.co.jp/search/hospital_option.html