• ベストアンサー

10月1日から禁煙される方

10月1日から禁煙される方 私は10月1日から禁煙しようと思っていますが ほんとにちゃんとやめられるか、今、とっても不安です。 私と違って、固い決意で10月1日から禁煙される方もいらっしゃる と思います。 是非、その意気込みの程を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.2

10月1日午後5時から禁煙しています。今回の値上げで経済的に購入が困難になったからです。強い意志は持っていません。逆に失敗したとき格好悪くならないようにしました。医者にも行かず、禁煙グッズを使わず、どこまで行けるかやっています。

その他の回答 (1)

回答No.1

禁煙はタバコを止める理由に自ら納得し、喜んで止めるようにすればほとんど苦なく止められます。 北風小憎夫さんのサイトを熟読するのがいいと思います。また、卒煙式のような補助ソフトを使うとおもしろいですよ。 私は北風小憎夫さんと同じような理由に自分で気づき、一ヶ月前に卒煙しました。 http://sotsuen.jpn.org/

参考URL:
http://kitakazekozo082.blog69.fc2.com/blog-entry-92.html