• ベストアンサー

不倫がテーマの小説でオススメがあれば教えて下さい。できれば既婚男性と独

不倫がテーマの小説でオススメがあれば教えて下さい。できれば既婚男性と独身女性の作品をお願いしますm(_ _)m

noname#119003
noname#119003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オススメかと言われると微妙なのですが、設定は質問者様にご要望に 合っていると思いますので一応あげておきます。 東野圭吾さんの『夜明けの街で』 既婚の会社員男性と、同じ会社に派遣でやってきた独身OLとの不倫がテーマです(一応ミステリ)。 不倫描写がいかにもステロタイプな感じで私はそんなに好きな作品では なかったのですが・・・^^;男性の奥さんが怖かったです^^;