• 締切済み

ワコーズ製品の取扱店

ワコーズ製品の取扱店  広島市内で、ワコーズ製品を取り扱っている店を教えて下さい。  近くに唯一 知っていた 南海部品 が無くなってしまいました。  宜しく御願いします。

みんなの回答

• point7iii
回答No.3

業者です。 ヤフーの方が安いです。

• mamboo
回答No.2

ヤフオクで、ワコーズがたくさん安く売られてます。 知り合いの車屋さんが、「うちの仕入れより安いのはなぜなんだ?」と言ってました。 送料でぼったくる店に気をつけると、本当に安く買えます。

• OmniBook
回答No.1

直接、和光ケミカルに問い合わされる方が早くて確実でしょう。 http://www.wako-chemical.co.jp/company/branch/index.html