• ベストアンサー

ワコーズRECS施工、札幌市内

標記ワコーズのエンジンクリーニングとやらのRECSで、札幌市内で施工してくれるお店とかをご教授いただけませんでしょうか? 出来れば、作業工賃その他情報もいただけたらありがたく存じます。 車両:プジョー407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

小樽市の「ブリヂストン・コクピットエイジ」と言うショップなら施工しているようです。 札幌にも似たようなショップは無いでしょうか。

jirounonus
質問者

お礼

ありがとうございます 先日、教えていただいた小樽のage3でやってもらいました エンジン音が静かになり、吹けあがりもよくなりましたが、 プジョーの場合かもしれませんが、アイドリングの回転がずれてしまい、 エンジン警告灯が点いてしまったりで、ディーラーでCPUリセットしてきました。 ある程度、リスクがあるのかもしれません。