• 締切済み

ワコーズ「PAC-R」について

ワコーズ社員の方、ワコーズ取扱い店の方、ワコーズ製品関係の方にお答頂ければ嬉しいです。 最近、ワコーズより「PAC-R」が新発売されましたが、「PAC パワーエアコン」とはどこが変わったのでしょうか? また、添加ペースはどのくらいですか?軽自動車をベースにお願いします。 お願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

清浄成分強化。添加量が従来品の半分。 最初に1缶いれたら、廃車までOK。或いはエアコンガス総取替え時に1缶。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

添加剤の主成分はオイルとガスです ですから一台の車に入れるのは一本までです オイルやガスが漏れて無い冷凍サイクルにオイルガスを何本も追加したら当然壊れます