• 締切済み

昨日は職場に新しい人(女)が入って軽く顔合わせみたいな感じで飲みに行き

昨日は職場に新しい人(女)が入って軽く顔合わせみたいな感じで飲みに行きました。 私は休みだったのでその席で初めて彼女に会いました。 なんか、帰国子女みたい。 さっぱり人見知りもせず、すぐ打ち解けてる感じでびっくりしました。 キャミソールにショートパンツみたいな感じで仕草とかも男うけしそうだけど、女からは嫌われるタイプのような。 28歳で同じ年だけど、私は苦手なタイプだから一体どう接していこうか悩んでます まぁ話しかけられれば話すけど、自分からはないかな。

みんなの回答

• mayoino
回答No.3

>>>まぁ話しかけられれば話すけど、自分からはないかな。 職場ですから、それでいいのでは?・・・というか、友達じゃないのですから、それが普通だと思います。 挨拶や、仕事上の話だけはきちんと応対されたらいいと思います。

• askaaska
回答No.2

> まぁ話しかけられれば話すけど、自分からはないかな そういうスタンスで良いんじゃないかしら。 一歩引いて付き合っていけばいいのよ。 君子危うきにちかよらずってね。

• wakko777
回答No.1

>まぁ話しかけられれば話すけど、自分からはないかな。 それでいいんじゃないの?

hachi28
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます。