• 締切済み

好きな人には彼女・・。女友達にしか見られてない

私には好きな人がいますが、その人には彼女がいます。 不誠実な行動だと思いますが、その彼と二人きりでよく遊びます・・。 もちろんですが肉体関係はありません。 ただ、どう考えても女友達としか見られていません。 もしくは都合の良いように使える女の候補です;(笑) そう思う行動は、 ・お酒の席でもないのに下ネタを振ってくる。 (彼女には嫌われたくないから言えない。私は答えてくれそうだから言ってしまうと・・。) ・ボディタッチをしてくる。 これもまたお酒の席ではなく二人で遊んでいるときにです。 頻繁にある訳ではありませんが、手やお腹を触ってきます この二点で普通の人は自分に脈がないと分かるので、普通諦めるでしょうが三年も片思いしている人なので(一年前から仲良くなり始めました)こんな不誠実な人でも諦めたくありません。 ちなみに彼女とは仲良くやっているみたいです・・。 私が普通にA君と遊んだとかB君と遊んだとか、軽く見える言動をしてしまったり、性格的に女らしくないのでこれを改善しないとまったく振り向いてもらえないと思います。 女友達からステップアップする方法(仕草や言動?)って何かありますか? 可能性があまりない話だと分かっていますが、どうかご指南お願いします。

みんなの回答

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

51才、既婚男性です。 ステップアップする方法は無いんじゃないですかね? その男性は、彼女さんと貴女をきちんと区別してますよね? つまり、貴女が仮に彼女にステップアップしたとしても、また別の女性が貴女の立場になるんです。 ただ、その男性の性格からして、貴女は単なる親しい女性でしかないと思います。 彼女さんに出来ない事を貴女にしてるだけですからね。 ちなみに、その男性が恋人になったとして、今の関係がどう変わると思いますか? 彼女になれば、もっとわがままが言えるとか、もっと一緒にいれると思いますか? ステップアップする事より、ステップアップしてどうしたいのかを考えた方が良いと思います。 彼女以外の女性と頻繁に遊ぶって事は、彼女さんに大事にされていないか、彼女さんが忙しい、もしくは、その男性が暇だって事です。 肉体関係も無いと言うことなら、そういう雰囲気にもならないって事でしょう? 色仕掛けで、彼氏になってもらっても、不幸な結果になるでしょうから、まずは恋人の雰囲気になれるかどうかを試してみたらどうですかね? ただ、相手の男性はそういう事は期待していないような気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.1

掠奪したい、ということですか? あなたのほうからぐいぐい迫ることです。 衣装やメイク、言葉でやりたい、と言う態度を示すことと 酒の力をかりてなかば強引にやらせることです。 ここまでやって男が手を出さなかったら、あなたに女を感じないのですから 諦めましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女友達だと思っていた人がやっていてキュンとする仕草

    女友達だと思っていた人がやっていてキュンとする仕草やカワイイなーと思う言動を教えてください。

  • 女友達らが

    当方25才です。 同じ年の女友達2人と遊びにいってて、道路を3人で歩いてたとき、なぜか女友達2人が下ネタを話しはじめました。水着がとれてしまったとかそんな話題を数分間。 僕は、どう反応していいか分からず、黙って笑みを浮かべるのみでした。まさか「みてみたかった!」などとは言えません。 こういった場合の男性の適切なリアクションを教えていただけないでしょうか?

  • 女友達が多い人を好きに

    こんにちは。私は今大学生です。 最近好きな人がサークルに出来たのですが、その人は女友達が多いんです。 決してチャラい訳ではなく、女3人男1人で飲みに行っても全然気にならない感じの話やすくて、ノリがいい人なんです。 ただ、そういう性格なので彼には女友達が多いです。 対して、私は男友達が今までいなかったので、ノリがいい友達みたいには彼と絡めません。 前までは彼を意識してなかったので、ふざけあったりくだらないことを一緒にやってたんですけど 意識しだしてからは、なかなか話せなくなってしまいました。 でも飲み会の時とから気になってしまってチラチラ目が合ってしまったり、普段は意識しちゃって話せないけど、少しお酒が入ると普通に話せたり。 なにぶん、今まで経験がないのでどうしたらいいか分かりません。 女友達が多い人を好きになってしまった場合どのように彼と接すればいいのでしょうか? また、男性は好きな人と友達をどのように区別していますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 男が女に下ネタを話すときって・・・。

    先日仕事で男の方2人と数日間行動を共にしました。 年が近いこともあり、だんだん親しくなってきて、最後の方はお酒を飲んだら下ネタを話すまでになりました。 その場には私(女)と男2人だったんです。 一人の人に好意を持たれていたのですが、 親しくなったとはいえ、好意を持たれていたとはいえ、たった数日間しか知らない人に下ネタを話すときって言うのはどういう時ですか? 私も冗談で受け答えして盛り上がっていたのですが、 これは私がどんな人か駄目しているのですか? それとも心を開いているの?

  • 【男性に質問】下ネタをいえる女友達と言えない女友達

    私には少し年上の男友達がいます。 グループ交際で、周りの皆からも特別仲が良いと見なされています。 兄、もしくは仲の良い従兄弟のような存在です (彼は妻子ありなので、恋愛感情皆無) 趣味の集まりということで、彼の奥様も彼がたまに飲み会に来ることを嫌ってはいません。 彼は普通の男性なので下ネタも大好きらしいですし、女性がいる場でもさらっと下ネタを話し笑いをとっていたようです。 しかし、私がいる場(グループ、二人きり共に)ではそういうことはありません。 何となく、私の前では下ネタを話す気が起こらないそうです。 彼の下ネタは誰かを口説こうとしてしている訳ではない、と知っています。 だから彼が下ネタ好きなら話してくれて構いません。 男性の皆さんに質問です。 仲が良い女友達で下ネタ話せる、話せない、違いは何ですか?

  • 単なる女友達??

    私は女です。 職場に1歳下の片思いの男性がいます。周りの人から見れば、私たちの行動は恋人同士のように見えるそうです。 実際仲は良く、恋愛話を含めいろいろな深い話もしますし、何度も二人で遊びに行ったり、スキンシップもたくさんあります。 私独自の感覚ですが、思わせぶりな態度・行動はたくさんあります。 そんな彼は私に気があるのかなと思いきや、コンパに行ったり、いろんな紹介された女の子と遊びに行ったりしているようで、その出来事を普通に私に話してきます。暫定は良い結果は得られていないようですが…。また、私の恋愛に対して、頑張って♪という声をかけられたり、冗談で、彼の友達のことをカッコイイと言ったら、紹介しようかと言われてしまいました。 最近辛くなってきて、諦めようかと思うようになりました。 やはり私は彼にとって、同じ職場の同僚か、女友達でしか思ってもらえていないのでしょうか??

  • 女友達とだけ話す

    中学生女です。 好きな人がクラスにいるんですが、最近一つ気にかかることがあります。私が女友達と2人で話している時に話に割り込んできて、女友達とだけ喋るんです、私はいないかのように。 普段はちょっかいとかかけてきて、普通に話しますが、やはり嫌われているんでしょうか?地味にショック受けてます。

  • 彼の女友達とのつきあい方

    私には1年つき合っている彼がいます。 彼は現在26歳です。 彼には私とつきあう前からずっと友達として仲良くしてきた女友達がいるようです。 そして私とつき合い始めても、その女友達とのつきあい方を変えず、普通にご飯に行ったりしているようなんです。2人であったり、複数であったり。 どうやら学生時代からそのような付き合いをしてきたらしく、私がそのことについて聞いたり、妬いちゃうかもと言うと、めちゃめちゃイライラして、そして落ち込んでしまうのです。 俺はもう誰にも会えないの? そんなに自分に自信ないの?? と言われます。 複数はともかく2人でご飯行くって、なんか私的にはあり得ないと思ってしまうのです(´・_・`) たぶん、彼にめちゃめちゃ仲良い友達がいることにやきもちをやいています。 考え方が根本的にお互い違うということはわかってます。 でもイヤだという気持ちは一年かかっても変えることができませんでした。 どうしたらいいでしょうか? 別れたくないです。

  • 男の人にとって女友達って?

    男の人にとっての女友達と彼女候補の違いがよく分かりません。 だれにでも優しい男の人やチャラい人ではなく、自分から女の子に話しかけたりしないような男の人が特定の仲の良い女友達にとても優しいのです。 例えば、2人で飲みに行った帰りには必ず家の前まで送ってくれるそうですし、みんなで飲んだ帰りに女友達が夜中に歩いて帰ろうとしたらわざわざ家まで自転車を取りに帰ってまで、少し遠い女友達の家まで送って行ってくれたらしいです。しかも、そのまま1時間立ち話をして帰ったそうです。 ちなみに、2人で飲みに行く時はいつも女友達の方から誘っていて、一度も断られたことがないらしいです。 お金もいつも彼の方が多めに出してくれるらしいです。(2人とも学生です。) 私はこの話を聞くと、彼には気があるんじゃないかと思うのですが、その女友達は絶対に彼にその気はないと思うと言い切ります。 なぜなら、自分は彼のタイプではないし、可愛くないし、お互い恋話も普通にするからと。 恋話をするとなると確かにそうなのかな・・・とも思いますが、男の人は好きでもない女の子にそこまで優しくできるものですか? もしそれが本当にその女友達をただ大切な友達として優しくしているとしたら、そこから恋に発展することはないのでしょうか? 教えてください。

  • 男の人が女の人と2人っきりでお酒を飲むとき

    男性の本音を聞けたら嬉しく思います。 どうぞよろしくお願いします。 私と彼には共通の友人のA子という女友達がいます。 A子は私と彼が付き合っていることを知りません。 彼は『A子から、毎日メールくるねん。』とよく話していました。 彼の住まいと彼女に実家はごく近所です。 彼女が彼の住まいの近くに来たとき、 『お互いに時間があれば、一緒にお酒を飲もう。』 とA子から誘われたそうです。 私は『2人きりでお酒を飲みに行くのはやめて。』と彼に言いました。 『なんで、あんたにそんなこといわれやなあかんの? 男と女が普通の友達として2人で飲みに行くことなんてよくあることやで。』『もっと彼女を信じないと。彼女はそんなタイプか?』 といいました。 『私はあんたと言われるのが大嫌いや。』と言いました。 彼は『**地方では一般的な2人称があんたやねん。』といいました。 私は 『それはわかった。でも私は焼きもちやきだから、二人でお酒を飲みに行くなら、別れる。』と言いました。 彼は 『もう会わないの?彼女をもっと信じないと。彼女はそんな人と違うやろ?自分が、他の男と一緒に飲んでもなんとも思わないよ。スケベ男だったら別やけど。』と言いました。 でも私は 『やきもちやくのは辛いから、二人でお酒を飲むなら私は別れる。』 といいました。 彼は『わかった。』とあっさり了解しました。 彼の周りには、男の人と2人でお酒を飲む女の人がたくさんいるそうです。 私は考えが古いのでしょうか? 『周囲の人から人間的に小さいと思われている、 嫌われていると思うことがある。』 と彼自身が、言ったことがあります。 私も時々ちょっとしたことで 『あれ?????』と思うことがあります。 でも、それは私の器が小さいからでしょうか? 私自身が人間的に器が小さいから、女の人と二人でお酒を飲まないでほしいと思うのでしょうか? 男の人は女の人と一緒にお酒を飲むときってどんな気持ちですか? 彼女と『A子と二人きりでお酒を飲むなら、別れる。』 といったとき、あっさり了解されたことがすごく悲しいです。 自己嫌悪に陥っています。 私が間違っているのでしょうか? 束縛しすぎですか? 世間一般では、男の人と女の人が恋愛感情抜きに飲みに行くなんて よくあることなんですか? 私の考えがふるいのですか? 男の人の本音が聞きたいです。

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのノートブック(IdeaPad・Lenovo等)の起動時にタッチパッドを作動させない方法について教えてください。
  • 質問者はLenovoのノートブックを使用していますが、起動時に自動的にタッチパッドが作動してしまいます。この設定を変更して、起動時にタッチパッドが作動しないようにする方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブックを使用していますが、起動時にタッチパッドが勝手に作動してしまいます。この問題を解決するためには、どのような設定を変更すればよいのでしょうか。
回答を見る