• 締切済み

好きな人には彼女・・。女友達にしか見られてない

私には好きな人がいますが、その人には彼女がいます。 不誠実な行動だと思いますが、その彼と二人きりでよく遊びます・・。 もちろんですが肉体関係はありません。 ただ、どう考えても女友達としか見られていません。 もしくは都合の良いように使える女の候補です;(笑) そう思う行動は、 ・お酒の席でもないのに下ネタを振ってくる。 (彼女には嫌われたくないから言えない。私は答えてくれそうだから言ってしまうと・・。) ・ボディタッチをしてくる。 これもまたお酒の席ではなく二人で遊んでいるときにです。 頻繁にある訳ではありませんが、手やお腹を触ってきます この二点で普通の人は自分に脈がないと分かるので、普通諦めるでしょうが三年も片思いしている人なので(一年前から仲良くなり始めました)こんな不誠実な人でも諦めたくありません。 ちなみに彼女とは仲良くやっているみたいです・・。 私が普通にA君と遊んだとかB君と遊んだとか、軽く見える言動をしてしまったり、性格的に女らしくないのでこれを改善しないとまったく振り向いてもらえないと思います。 女友達からステップアップする方法(仕草や言動?)って何かありますか? 可能性があまりない話だと分かっていますが、どうかご指南お願いします。

みんなの回答

• lupan344
回答No.2

51才、既婚男性です。 ステップアップする方法は無いんじゃないですかね? その男性は、彼女さんと貴女をきちんと区別してますよね? つまり、貴女が仮に彼女にステップアップしたとしても、また別の女性が貴女の立場になるんです。 ただ、その男性の性格からして、貴女は単なる親しい女性でしかないと思います。 彼女さんに出来ない事を貴女にしてるだけですからね。 ちなみに、その男性が恋人になったとして、今の関係がどう変わると思いますか? 彼女になれば、もっとわがままが言えるとか、もっと一緒にいれると思いますか? ステップアップする事より、ステップアップしてどうしたいのかを考えた方が良いと思います。 彼女以外の女性と頻繁に遊ぶって事は、彼女さんに大事にされていないか、彼女さんが忙しい、もしくは、その男性が暇だって事です。 肉体関係も無いと言うことなら、そういう雰囲気にもならないって事でしょう? 色仕掛けで、彼氏になってもらっても、不幸な結果になるでしょうから、まずは恋人の雰囲気になれるかどうかを試してみたらどうですかね? ただ、相手の男性はそういう事は期待していないような気がします。

• zkxzm4kz
回答No.1

掠奪したい、ということですか? あなたのほうからぐいぐい迫ることです。 衣装やメイク、言葉でやりたい、と言う態度を示すことと 酒の力をかりてなかば強引にやらせることです。 ここまでやって男が手を出さなかったら、あなたに女を感じないのですから 諦めましょう。