• ベストアンサー

法学部在学中の方、もしくは法学部卒の方おしえてください

法学部在学中の方、もしくは法学部卒の方おしえてください みなさまお勧めの法律関係の雑誌をおしえてください。 なるべく大学1年生とか初心者向けのあまり難しくないもので~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

雑誌ですか? 鉄板は判例ジュリストかな? http://www.yuhikaku.co.jp/hyakusen/index.html http://www.amazon.co.jp/Jurist-%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88-2010%E5%B9%B4-1%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B003Z3CIRC/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1285819111&sr=1-3 私は買わず読まずでした。 あ、もちろん判例百選の方は買いましたよ~!

taka1970
質問者

お礼

ジュリスト! 名前は聞いたことあります。 こんど見てみます。