• 締切済み

ゴキブリの尿?

ゴキブリの尿? ゴキブリのいる所に、小さいおたまじゃくしのような形の薄黒いシミみたいなものがついているのをよく見かけますが、あれってフンじゃないですね・・・ ぞうきんで拭くととれます。 うちの台所で初めて小さなゴキブリとそのシミを見つけました。ショックです・・・

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

糞だと思います。ゴキブリがいるような所には普通にあるものです。 ただの虫の糞ですので、とりたてて不衛生とかいうことはないです。気にしないように。 ただ、衣類や雑貨等がシミになる恐れもあるので、ゴキブリがいそうな所には大事なものは置かない方がいいです。

et1050
質問者

お礼

やはり糞ですか・・ 家族に笑われる程神経質に掃除をしてたのに、ショックで・・(苦笑) 台所の料理本に!ついていたのでキレイに拭き取りました。 早速のご回答ありがとうございました。