• ベストアンサー

お勧めのマザーバッグがあったら、教えて下さい。

TtomoTの回答

• ベストアンサー
  • TtomoT
回答No.1

レスポートサックは軽量で鮮やかな柄が多いですよ。 パラシュート生地の素材を使っているので、頑丈だし、ネットかけて洗濯されても平気みたいです。 ショルダーで、色んなサイズがあるし、ポケットがいっぱいあったり、まちが広がるタイプだったり、小物の袋がセットになってます。 インポート物で、柄が定期的に変わるので、好みの柄があるかは分かりませんが。 結婚までShop店員をしていて、バックの販売をしていました。 マタニティ専用のはありませんでしたが、軽いので年配の方や、小さなお子さんがいる方、妊婦さんに人気でしたよ。

noname#144021
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。