• ベストアンサー

大きめのマザーバッグ

二人目妊娠中です この出産を機にマザーバッグ(大きめのバッグ)を購入しようと思っています 二人の乳幼児連れともなるとかなりの荷物持ちになるので...第一に容量重視のバッグを探しています 現在、フェリージのショルダーを第一候補に考えていますが他に良さそうなバッグがありましたら、教えて下さい 希望としては、予算は8万くらいまでで、育児終了後も1泊程度の旅行に使えそうな品質の良いもの(ブランド大歓迎です笑)が良いです ちなみに普段のファッションは割とジーンズスタイルが多いです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45950
noname#45950
回答No.2

私もフェリージを候補に考えてました! でも、ナイロンバッグにしては高いなぁ、と思って、次の候補がコレでした。 http://item.rakuten.co.jp/apshizuoka/celine5157/ 結局私はこれでは大きすぎると思って、セリーヌの別のタイプのにしました。が、ジーンズスタイルが多いのであれば、↑は、いいんじゃないかと思いますよ。 ただ、肩紐が細めなので、荷物が重いと、ちょっと肩が痛くなるかもしれません。でも今見ると、やっぱりいいですね(笑)。冬は荷物も増えそうなので、買っちゃうかもしれません。 ちなみに公園とか行くときは、もちろんもっとカジュアルな物を使ってます(レスポ・・・10年前に買った物です ^^;)

usahime
質問者

お礼

ここ数年のセリーヌはとてもおしゃれで素敵です! しかもこの柄は定番なのに飽きがこなさそうな柄ですね 大きさも十分ですし、検討に入れてみますね ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

レスポートサックのボストンを使っています。 斜めがけショルダーとして使っています。 軽くてたっぷり入るので重宝しています。 ネットで1万くらいでした。 8万とはうらやましいです。

usahime
質問者

お礼

レスポートはデザインも豊富な上に丈夫ですよね!しかも軽い やはり使い勝手がいいのか周りのママさんでも愛用者をよく見掛けます 自分だけのおしゃれな柄を探す楽しみもありますね♪ 8万とはちょっと高いかな...と思いますが、一人目の時に安いママバッグをたくさん買いながらも飽きてしまったんです であれば二人目は自分へのご褒美も兼ねて長く愛用できるバッグが欲しくなった次第なんです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が良いと思う男のバッグ

    デートのとき、男性が持つバッグとしてどれが良いですか? 相手の服装はジーンズ、Tシャツ、ジャケットのスタイルとします ・ボストンバッグ ・ショルダーバッグ ・シザーバッグ ・トートバッグ

  • 今、お洒落なバッグのブランドは?

    今、お洒落なバッグのブランドは? 20代、30代の女性が持つバッグ(ショルダーとかトート等)で 今 流行っているブランドとか、お洒落なブランドって何ですか? Kitsonとかはもう古いですか? ファッションにうといもので・・・ 教えて頂ければ有難いです。

  • 学生っぽくないショルダー&メッセンジャーバッグ

    ファッションのカテゴリではなく、あえてここで質問させていただきます。 30代のジーンズが似合うカジュアルな男性のバッグについてです。 ショルダーバッグ&メッセンジャーバッグですが学生っぽくない物ってどんなのでしょうか? それと同時にオジサンぽくない者ってどんな物でしょうか?

  • ショルダーバッグ:エルメスかヴィトンか…

    普段はジーンズスタイルが多い、30代前半女です。 今までハンドバッグ型ばかり使用していたのですが、 初めてショルダーバッグを購入しようと思っています。 エルメスのエブリンのネイビーか、 ヴィトンのダミエ・ミュゼットサルサ(ロング) の、どちらかで迷っています。 使い勝手や、みなさんのご意見、また他におすすめのショルダーバッグがあればお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • ジャケットに合うバッグ

    20代後半~40代前半くらいの方に質問です。 無地やストライプのシャツ(カジュアル用)にジャケット(コットンやコーデュロイ)、デニムパンツ(ジーンズ) という組み合わせに合うバッグを教えて下さい。 ビジネスシーンではなく普段遊びに行く時に着ているのでバッグ選びに困っています。 セカンドバッグはちょっとおじさんぽい 手提げタイプのバッグはビジネス風 かといってリュックタイプは若向けすぎる という感じです。本人は手に持つのが嫌だからとショルダータイプのものを使っているのですが 私としてはこれってファッションとしていいの?といつも疑問です。 もちろんTシャツにチェックなどのシャツを羽織りダウンジャケットとデニムパンツとかの カジュアルなファッションであれば似合うと思うのですがちょっときっちりめのファッションでは違うのでは?と といってもこれが合うと思いつくものもないのです。 吉田カバンなど色々なメンズバッグを扱っているショップに行って探すのですが、どうもビジネスかカジュアル そして若向けしかないような感じでなぜ女性のように中間のバッグがないのでしょうか・・・ よろしければ年代とどんなファッションで実際に使われているバッグ、おすすめのバッグをご提案いただけたら幸いです。 提案の際できれば具体的に○○(ブランド名)の△△シリーズの□□タイプ もしくはイメージ画像が載っているリンクを教えていただけたらわかりやすいです。 宜しくお願いいたします。

  • 大学生におすすめのメンズバッグのブランドや店教えて

    大学生の男です。 予算1万円でバッグを買いたいのですが、おすすめのブランドや(東京、神奈川の)店を教えてください。 法学部生で荷物が重いので、大きめのショルダーバッグが欲しいです。(なで肩で、トートバッグはずれ下がって使いにくかったので。) よろしくお願いします。

  • 24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ

    24歳の男性にプレゼントするショルダーバッグ もうすぐ誕生日なので、普段使いのバッグをプレゼントしたいと考えているのですが 男性向けのファッションが全く分からないので知恵をおかしください ★ 両手が空くもの。ショルダー、メッセンジャーなどを考えています ★ 予算は2万円以内。。多少のオーバーは頑張ります! ★ 今使用しているバッグが学生っぽいので、   少し落ち着いたデザインのものを考えています ★ 荷物が多めです。買い物した物もカバンに入れてしまう人です。 ★ 普段の服装はジーパンにTシャツ ★ ブランドにこだわらない人ですが、私の都合上ネットで購入を考えています 以前にも似た質問がありましたが。。ほとんどの回答が『吉田カバン』だったので 質問させて頂きました。 吉田カバンはあまりにも人とかぶるので、今回は除外させてください。 宜しくお願いいたします!

  • オススメのショルダーバッグ

    新しくショルダーバッグを買おうとしているのですが、なかなかいい物が見つかりません。 master-pieceのコチラのバッグ http://www.master-piece.co.jp/ONLINE/color/12170.html は、なかなかいいな~と思ったんですが、値段が高すぎて… ・予算は1~2万前後 ・あまり大きすぎず、教科書が入る程度 で考えています。 ちなみに普段のファッションはジャケットを着ることが多いです。 みなさんのオススメのブランドやサイトがあれば教えてください。 また、東京に住んでいるのでショップとかも教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 30代のショルダーバッグのおすすめブランド教えてください。

    旅行や、買い物に、斜めがけできる、ショルダーバックを探しています。 実用重視なので、ある程度、物が入る大きさ希望です。 (ブランド物で探しています) コーチかグッチで、下見をしましたが、30代の方で、斜めがけバッグを使われている方、ブランド等、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • バッグの重さ

    20代社会人女性です。カジュアルな服を好んで着ています。 海外旅行にも使えて、物がざくざく入って、色がきれいなショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を買おうと思っています。おそらく旅行だけでなく、普段出かけるときにも使うと思います。 検討中なのはtimbuk2のカーゴトート↓ https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 なのですが、このバッグ自体の重さ(0.9kg)が気になっています。デザインとしてはいいのですが、重くないかな…と思うのです。 入れる荷物は、タオル・ティッシュ・長財布・携帯・カードケース・免許証・薬とリップクリームの入ったポーチ・クリーム類・500mlの水筒・ピアスのスペア・鍵・エコバッグです。 もっと軽いショルダーバッグのほうが使いやすいでしょうか。他に、どのようなブランドのものがいいのでしょうか。 アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Wifiルータの買い替えで暗号化キーが変わり、接続エラーが発生しています。LAN設定をリセットしても解決せず、暗号化キー入力画面が表示されません。解決方法を教えてください。
  • Wifiルータを新しく購入しましたが、暗号化キーの変更による接続エラーが発生しています。LAN設定のリセットを試しましたが、暗号化キー入力画面は表示されず、接続ができません。解決方法を教えてください。
  • Wifiルータを最新のものに買い替えたため、暗号化キーが変更されているため接続エラーが発生しています。LAN設定のリセットを試しましたが、暗号化キーの入力画面が表示されず、接続ができません。解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう