• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どう思いますか?)

飲み会での出来事

このQ&Aのポイント
  • 飲み会で出会った男性とのデートが楽しかったが、少し不安もある。
  • 男性から髪の毛を触られ、褒められる一方、過去の恋愛話も聞かれた。
  • 次はカラオケや宅飲みをする予定があるが、お酒が絡んでいるため慎重な方が良い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私ならば・・・ ヤリたいとも思わない女とは一緒に飲むことはあってもボディタッチはしません。 付き合いたいと思う女とは一緒に飲むことはあってもボディタッチはしません。 何故ならそこで拒否られたら次につなげられるものがなくなるどころか、 逆にマイナスになるからです。 付き合うかどうかは別としてヤリたいと思う女とは一緒に飲めば少しはボディタッチして その気にさせます。女がその気にならなくてもどうせ付き合うつもりはこれっぽっちもない のだから拒否られても気にはしません。 最近の傾向として、男はヤリ目的を前面に出す昔のやり方ではなく、 一度目には敢えてそれらしいことはせずに安心させておいて、 二度目に食っちゃうパターンが多いです。 女性心理として、一度目に安心を覚えたら二度目はもうOKって人が多いからです。 そこにつけこんだ男の戦略でもあります。 どちらにせよ、ヤリ目的でないのなら、ヤル前に告白してます。 告白も無いのに手は出すともなればこれはヤリ目的としか言い様がありませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

男女二人で飲み会をすればそういう事もあるでしょう。 私も社内の男性上司と飲みにいった時には手を繋がれたり頭を撫でられたりしました。しかし後日になってその上司には彼女がいる事がわかりました。その場の雰囲気に流されてるだけという可能性もありますし貴方のことを気にかけてるかも、その答えはここで求めるものじゃないのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう思いますか?

    どう思いますか? 飲み会で知り合った人に誘われて、2人でご飯を食べにいきました。 (彼はお酒に強く、飲んでいましたが) 話の途中で、女性は頭をポンポンされるのに 弱いっていうよねという話になって 私がある男性に「髪の毛綺麗だねって触られた時にドキっとした」と言うと 彼が『確かに手ぐしで通りそうだよね』と私の髪を触りました。 これ以外にも可愛いとか、モテそうなのに彼氏いないのはもったいないとか なんか変に意識してしまうようなことを言われて… 過去の恋愛話もいろいろ聞かれ…そこはあやふやに答えたんですが。。。 こーいうふうに甘えたら男は喜ぶよーとか。 お互い旅行に行っていたので、お土産交換したり。。。 次はカラオケ行こうとか、また飲もうとか、ご飯行こうとか 友人も含めて宅飲みしようとかいう話になりました。 ですが 酔っていたので、あんまり信用しない方がいいですよ…ね? 軽いタイプには見えませんが、よく分かりません。。。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 共通の友人の飲み会で知り合った男性がいます。 彼に誘われてご飯を食べにいきました。 ご飯行った時の出来事です。 ・髪が手ぐしで通りそうだよね、と言われた少し後に髪を触る ・よしよししたくなる感じと言われる ・可愛いから彼氏いないのってもったいないと言われる ・モテそう、モテオーラでてると言われる ・ピアノを弾くと言うので今度聞きたいなと言うと、じゃあ今度家おいでと言われる ・私が年上好きと言って彼も1歳下までならいけるという話になり、合うじゃんと言われる ・大人っぽい、しっかりした子が好きと言って、私にしっかりしてるよねと言う ・恋愛においてもきっちりしてそう、きっちりしてる子の方がいいよねと言う ・過去の恋愛話を聞かれる(彼氏いない歴とか、何人くらい付き合ったとか) ・肌綺麗とか、髪型似合ってるとか、今日の服可愛いとか言われる ・普段、電話とかする男いるの?と聞かれる ・私が男性に対して甘え方が分からないと言うと、俺はこんなふうに甘えられたら嬉しいな、みたいなこと言われる ・帰りの時間を気にしてくれて23時前には別れ、その後「楽しかった、ありがとう」みたいなメールも着ました 前の彼女とはこの7月に別れたばかりだそうです。 お互い旅行に行っていたので、お土産交換したり。。。 その場では、次はカラオケ行こうとか、また飲もうとか、ご飯行こうとか 友人も含めて宅飲みしようとかいう話になりました。 数日後、またご飯に誘われたのですが私の体調が悪くお断りしました。 「会いたいし、また誘ってください」と言うと「また遊ぼう」と言われました。 その後も「誕生日なにかあげればよかったな~出張行くしお土産買ってくるよ」と。。。 思わず『今度電話とかしてもいいですか?』と聞いてしまったり メールを待ってしまうようになってます。(苦笑) 少なくとも嫌われてはいないとは思いますが、この先どーしたらいいでしょうか…。

  • 男性にお聞きします。

    男性にお聞きします。 共通の友人の飲み会で知り合った男性がいます。 彼に誘われてご飯を食べにいきました。 ご飯行った時の出来事です。 ・髪が手ぐしで通りそうだよね、と言われた少し後に髪を触る ・よしよししたくなる感じと言われる ・可愛いから彼氏いないのってもったいないと言われる ・モテそう、モテオーラでてると言われる ・ピアノを弾くと言うので今度聞きたいなと言うと、じゃあ今度家おいでと言われる ・私が年上好きと言って彼も1歳下までならいけるという話になり、合うじゃんと言われる ・大人っぽい、しっかりした子が好きと言って、私にしっかりしてるよねと言う ・恋愛においてもきっちりしてそう、きっちりしてる子の方がいいよねと言う ・過去の恋愛話を聞かれる(彼氏いない歴とか、何人くらい付き合ったとか) ・肌綺麗とか、髪型似合ってるとか、今日の服可愛いとか言われる ・普段、電話とかする男いるの?と聞かれる ・私が男性に対して甘え方が分からないと言うと、俺はこんなふうに甘えられたら嬉しいな、みたいなこと言われる ・帰りの時間を気にしてくれて23時前には別れ、その後「楽しかった、ありがとう」みたいなメールも着ました 前の彼女とはこの7月に別れたばかりだそうです。 お互い旅行に行っていたので、お土産交換したり。。。 その場では、次はカラオケ行こうとか、また飲もうとか、ご飯行こうとか 友人も含めて宅飲みしようとかいう話になりました。 数日後、またご飯に誘われたのですが私の体調が悪くお断りしました。 「会いたいし、また誘ってください」と言うと「また遊ぼう」と言われました。 その後も「誕生日なにかあげればよかったな~出張行くしお土産買ってくるよ」と。。。 ↑この男性と話していて 彼氏できないんですよねと言ったら 出会いが少ない職場だからもっと出会い多いところにいったらできるよ!と言われました。 この男性とは職場違います。 これって脈なしですよね?泣 お土産にお菓子をあげたら中身は食べたけど包みが可愛いから職場に飾ってるとか 相談したら、なんでも相談してな、とか 休みの日は暇してるからかまって、とか言われましたが 全部嘘なんですかね…

  • 男性の方、ご意見聞かせてください★

    男性の方、ご意見聞かせてください★ 共通の友人の飲み会で知り合った男性がいます。 彼に誘われてご飯を食べにいきました。 ご飯行った時の出来事です。 ・髪が手ぐしで通りそうだよね、と言われた少し後に髪を触る ・よしよししたくなる感じと言われる ・可愛いから彼氏いないのってもったいないと言われる ・モテそう、モテオーラでてると言われる ・ピアノを弾くと言うので今度聞きたいなと言うと、じゃあ今度家おいでと言われる ・私が年上好きと言って彼も1歳下までならいけるという話になり、合うじゃんと言われる ・大人っぽい、しっかりした子が好きと言って、私にしっかりしてるよねと言う ・恋愛においてもきっちりしてそう、きっちりしてる子の方がいいよねと言う ・過去の恋愛話を聞かれる(彼氏いない歴とか、何人くらい付き合ったとか) ・肌綺麗とか、髪型似合ってるとか、今日の服可愛いとか言われる ・普段、電話とかする男いるの?と聞かれる ・帰りの時間を気にしてくれて23時前には別れ、その後「楽しかった、ありがとう」みたいなメールも着ました 数日後、またご飯に誘われたのですが私の体調が悪くお断りしました。 「会いたいし、また誘ってください」と言うと「また遊ぼう」と言われました。 その後も「誕生日なにかあげればよかったな~出張行くしお土産買ってくるよ」と。 話していて彼氏できないんですよね、と言ったら 出会いが少ない職場だからもっと出会い多いところにいったらできるよ!と言われました。 この男性とは職場違います。 これって脈なしですよね?泣 お土産にお菓子をあげたら中身は食べたけど包みが可愛いから職場に飾ってるとか 電話である相談したら、答えてくれて 「またなにかあればゆっくり話聞かせてもらうよ!なんでも言ってな」とか 「休みの日は暇してるからかまって」とか言われましたが 全部嘘なんですかね…

  • 上司との飲み会の場所のアドバイスください。

    私は今年入社した新入社員です。 先日上司から、「飲み会をやるからお店を用意しといてね。」といわれ困っています。 ぜひ、どのようなお店がいいのか、アドバイスをいただけたらと思います。 「このお店がいいですよ」という回答も募集です。 飲み会の細かな設定は 人数は4人  ・30台上司(男)妻子あり お酒好き  ・3年目先輩(男)妻子なし お酒好き  ・同期(男)妻子なし     お酒好き  ・自分(男)妻子なし      お酒嫌い 飲み会の場所は、山手線沿い 上司は結婚しているので、あまり高価なお店はまずいんじゃないか・・・と思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 口説かれてるのか、社交辞令なのか。

    口説かれてるのか、社交辞令なのか。 飲み会で知り合って彼に誘われて飲みにいきました。 ・髪が手ぐしで通りそうだよねと言われた少し後に髪を触る ・よしよししたくなる感じと言われる ・可愛いから彼氏いないのってもったいないと言われる ・モテそう、モテオーラでてると言われる ・ピアノを弾くと言うので今度聞きたいなと言うと、じゃあ今度家おいでと言われる ・私が年上好きと言って(彼が1歳年上なんですが) 彼も1歳下までならいけるという話になり、合うじゃんと言われる ・大人っぽい、しっかりした子が好きと言って私にしっかりしてるよねと言う ・恋愛においてもきっちりしてそう、きっちりしてる子の方がいいよねと言う ・過去の恋愛話を聞かれる(彼氏いない歴とか、何人くらい付き合ったとか) ・肌綺麗とか、髪型似合ってるとか、今日の服可愛いとか言われる 単に飲んだ勢いでしょうか? ちょっといいなーって思うんですが、この先どーしたらいいでしょうか…

  • ハゲるんじゃないかと心配です。

    ハゲるんじゃないかと心配です。 高校生の男ですが、デコが広くて髪の毛も普通の人より少ない気もしないでもないです。見た目は全然普通だと思うんですけど髪の毛を短く切ってもらったりするとと地肌が見えるっていうか自分でも髪の毛少ないんじゃないかなと思うときがあります。これって大丈夫ですかね?うちの親がでこ広いし遺伝なんですかね?髪の毛の生え際も一直線ではなくちょっと左側が上がっています。自分の形質だったらいいんですけど高校生でもうハゲ始めたらヤバイなぁと思ってます。あと朝、髪がボサボサなので水で流して直すんですが、そうすると短い髪の毛が10本ぐらい抜けています。朝なので寝てるときに枕などでこすって少しぬけるのかなとか思っているんですけど心配です。ちなみに手グシで髪を強く引っ張って10本抜けなければセーフとかホンマでっかTVで言っていましたが僕は一応、髪は全然抜けないです。どうなんでしょうか?やっぱり形質なんでしょうかね?アドバイスください。

  • 高3ですが、、髪が。。

    本気で最近悩んでいるので質問させて下さい! 今高3(男)なんですが、抜け毛がひどいと思うんです。 シャンプーで髪を洗っている時、手にぬけた髪がくっついてきます。シャワーで洗い落とす時も10本以上ぬけおちてくるんです。。 朝、起きると、毎日枕に5本ぐらい髪の毛が落ちています。こんな状態が最近ずっと続いているんですが、本当に生え変わりなんでしょうか?それと、最近ストレスがたまる出来事ばっかりあって、毎日ストレスを感じています。それと同時に抜け毛がひどくなってきたと思うんです。 明らかに見た感じ、髪の毛が薄くなていて、手ぐしで髪のセットをする時、髪なくなったなぁと思うんです。疑問なんですが、前髪はなぜかぬけておりません。 本当に生え変わりなのでしょうか?!新しい髪の毛が生えてくる感じなんてしないんですけど。。毎日髪の事がきになってどうしようもありません。

  • 男性の方、ご意見聞かせてください★

    男性の方、ご意見聞かせてください★ 男性とは知人主催の飲み会で知りあった人で 2人きりの食事に3回誘われました。 1回目は彼から、2回目も彼から。 (2回目は私の都合が悪くてお断り→また誘ってくださいと言いました。) 3回目もお土産渡したいと彼からです。 ご飯行った時の出来事です。 ・髪が手ぐしで通りそうだよね、と言われた少し後に髪を触る ・よしよししたくなる感じと言われる ・可愛いから彼氏いないのってもったいないと言われる ・モテそう、モテオーラでてると言われる ・ピアノを弾くと言うので今度聞きたいなと言うと、じゃあ今度家おいでと言われる ・私が年上好きと言って彼も1歳下までならいけるという話になり、合うじゃんと言われる ・大人っぽい、しっかりした子が好きと言って、私にしっかりしてるよねと言う ・恋愛においてもきっちりしてそう、きっちりしてる子の方がいいよねと言う ・過去の恋愛話を聞かれる(彼氏いない歴とか、何人くらい付き合ったとか) ・肌綺麗とか、髪型似合ってるとか、今日の服可愛いとか言われる ・普段、電話とかする男いるの?と聞かれる ・帰りの時間を気にしてくれて23時前には別れ、その後「楽しかった、ありがとう」みたいなメールも着ました 「来年のバレンタインチョコ欲しいから今から予約ね!」とか ある大会があって 「○○(私)が応援にきてくれると頑張れるのになぁ。  見てくれてると思って頑張るか~」とか言われて 少しは脈あるかなと思いましたが、恋愛の話になって 「若いんだし、もっといろんな男見たらいいよ」と言われました。 過去の質問にもあるように「彼氏できないんですよね」と言ったら 「出会いが少ない職場だからもっと出会い多いところにいったらできるよ」と言われました。 「好きな人とかいないんですか?」と聞くと 「今はいないかなぁ~自由だしね。たまに寂しいけど」と言ってました。 やっぱ脈ナシかなぁと不安になって。。。 お土産にお菓子をあげたら中身は食べたけど包みが可愛いから職場に飾ってるとか 電話である相談したら、答えてくれて 「またなにかあればゆっくり話聞かせてもらうよ!なんでも言ってな。」とか 「休みの日は暇してるからかまって。」とか言われましたが 全部嘘なんですかね…

  • 髪の毛を売る

    髪の毛って売れるんですかね? そろそろ長髪に飽きてきたのでばっさり短くしようと思ってるんですが、 『男のくせにきれいな髪』と文句をもらうような髪なので何となくもったいない気もして(笑) 髪の毛を売ったっていうのも一つネタにもなりそうですし。(笑) オーヘンリーかなんかで、髪の毛をうるって話もあった気がしたし、 今でもいいかつらは人髪で作るっていう話を聞いたことがあります。 実際、売れるとしたら、どこに行ったら売れるんでしょうか?