• ベストアンサー

『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。

『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。 特に、憂(こんな字だったっけ?)とか和とか、さわちゃんとか・・・。 まあ、唯、澪、律、紬、梓も知りたいです! 知っている方は、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

平沢 唯 11/27 平沢 憂 2/22 秋山 澪 1/15 田井中律 8/21 琴吹 紬 7/2 中野 梓 11/11 山中さわ子1/31 真鍋 和 12/26 以上が公開されている、登場人物の誕生日です。 なおこの情報は、以下URLに掲載されていますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93!#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9

k-onhtt
質問者

お礼

すみません。載ってるホームページあったんですね。 ありがとうございました☆彡

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

Web検索で簡単に見つかります(ウィキペディア)。 調べて分からない場合は質問願います。

k-onhtt
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました☆彡