• ベストアンサー

『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。

『けいおん!』のキャラクターの生年月日が知りたいです。 特に、憂(こんな字だったっけ?)とか和とか、さわちゃんとか・・・。 まあ、唯、澪、律、紬、梓も知りたいです! 知っている方は、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

平沢 唯 11/27 平沢 憂 2/22 秋山 澪 1/15 田井中律 8/21 琴吹 紬 7/2 中野 梓 11/11 山中さわ子1/31 真鍋 和 12/26 以上が公開されている、登場人物の誕生日です。 なおこの情報は、以下URLに掲載されていますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93!#.E7.99.BB.E5.A0.B4.E4.BA.BA.E7.89.A9

k-onhtt
質問者

お礼

すみません。載ってるホームページあったんですね。 ありがとうございました☆彡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

Web検索で簡単に見つかります(ウィキペディア)。 調べて分からない場合は質問願います。

k-onhtt
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました☆彡

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • けいおんのキャラクターの血液型が知りたいです。

    けいおんのキャラクターの血液型が知りたいです。 知りたいのは、 唯、澪、律、ムギ、梓、さわちゃん、のどか です。

  • けいおん!に詳しいかたへ。

    アチラの世界でのお話ですが、唯、澪、律、紬、梓は中学時代は何の部活に在籍していたのでしょうか?あと、唯や律の家は常に両親が不在な気がするのですが、両親はどんな仕事をしているのですか?

  • けいおんで好きなキャラクターは?

    アニメ「けいおん」でどのキャラクターが好きですか? 僕は唯が好きなのですが、どうも澪が好きな方が多いようなので、気になって質問しました。 唯が好きな人って、少数派なんですかね?あなたは誰が好きですか?

  • けいおん!11話 ピンチについての質問

    タイトルの回での質問です。 澪が和と仲良くしてるのに嫉妬した律が(体調不良もあったのでしょう) 昼休みけいおん部の練習を途中で切やめて帰ってしまった直後のシーンです。 澪が「バカ律」と言った後に一瞬螺旋階段に上履きが脱ぎ捨てられてる カットが映りますがあれは何を暗喩してるのでしょうか?

  • けいおん!で人気のあるキャラクターは?

    けいおん!を最近観たらはまってしまいました。 ちょっと気になったのですがけいおん!のキャラクターで人気があるのはどのキャラクターなんでしょうか? 人の好みが大きいと思うので正確な結果は出ないと思うのですがだいたいでいいので知りたいです。 デコと梓が良いと思うのですけどデコはあまり周りに理解を示して貰えません… キャラクターソングはデコのは全部良かったと言ったらデコのが一番微妙と返されました。

  • けいおんの画像くだせぇ

    けいおんの画像下さい。 萌え萌えキュン❤の澪の画像と、 添付してる画像の澪、唯、律、ムギver.の各原画下さい。 1番多かった人をベストアンサーにします(`・ω・´)ゞ

  • けいおん!のCD

    けいおん!のCDは今発売されてるやつは OPとED、ふわふわ時間、翼をください、唯と澪のキャラソン、サウンド、 ですよね? 律と紬のキャラソンや後CD化されるかわかんないけど私の恋はホッチキス、筆ペンボールペンはいつ発売されますか? 他にも発売されるけいおんのCDがあったらいつ頃発売されるか教えて下さいm(_ _)m 最後にこれはついでで けいおん!二期はやると思いますか? 自分的にはまだ原作が二巻までしか出てないので話がたまったらやると思うのですが、友達は無理と言ってます…… 皆さんの意見を聞きたいです

  • 第2期けいおん!3話で意味がわからない演出が

    第2期けいおん!3話で意味がわからない演出が キーボードをいじっている律を見ていて澪がキーボードに興味を示しますよね。 自分もいじらせてもらおうと立ち上がると律が「にや~~~」っと笑うじゃないですか。 そこで澪があわてて「止めような律、そういうのは~」とか言ってお互いほっぺを挟みあうんですが、なんだか意味が全くわかりません。 推測も出来ないくらい意味がわからないんですが。 どういう事?

  • アニメけいおんの見たいシーンが何話か分かりません

    けいおん!のみたいシーンが何話だか分からず、困っています。 そのシーンは確か ・さわちゃんの友達から誘われてライブに出る。 ・唯ちゃんが和や憂ちゃん達にチケットをあげる。 ・唯ちゃんが一番怖そうな人に質問をして、馴染んでいた。 という感じの回なのですが、何話でしょうか? 早く見たいのでお手数ですが早めに回答お願い致します。

  • 「けいおん!」13話を見ていてふと気になった

    「けいおん!」13話を見ていてふと気になった 梓って制服のスカートこんなに長かったっけ? 憂と比べて長さの違いがやたらと気になりました。 普段見ていて気にならなかったと言うことはスカートが長かったのって今回だけ? 何かの演出?

このQ&Aのポイント
  • Windows helloで顔認証システムをセットアップしようとすると、「顔認証と互換性のあるカメラが見つかりません」というエラーメッセージが表示されます。
  • カメラアプリでは顔が正常に表示されており、問題なく映っています。
  • Ucam-cf20fbbkという製品を使用しており、自作パソコンでWindows 10 Home 22H2を利用しています。まだ使用できていないため、セットアップの手順を試している最中です。
回答を見る

専門家に質問してみよう