• 締切済み

初心者が1番勝ちやすいギャンブルってなんですか??

初心者が1番勝ちやすいギャンブルってなんですか?? ギャンブル熟練の方々にご質問があります。 ギャンブル初心者です・・・・ 初心者がギャンブルで勝つ可能性が1番高いギャンブルってなんでしょうか? 甘ったれた質問とはわかってますが、今までギャンブルというものをしたことが無いプラス、ドケチな正確なもので、1円も負けたくないといいますか・・・ パチンコはともかく、スロットはちょっと自分には向いてないかなぁと思ってます。自分の分析ではギャンブル性が強すぎるというか、動体視力が全く良くないのでww 一回やったことがあるのですが、全く見えませんでしたw 一応資金は、10万ほど使っていってこの10万がなくなったら、2度とギャンブルは辞めようと思っています。 人生で、一度のギャンブル期間だと・・・ どうぞ、よかったらこの甘ったれ初心者にご指導お願いします。

みんなの回答

  • webuser
  • ベストアンサー率33% (372/1120)
回答No.9

>一応資金は、10万ほど使っていってこの10万がなくなったら、2度とギャンブルは辞めようと思っています。 >人生で、一度のギャンブル期間だと・・・ 何やったとしても、運が無ければ10万などすぐに消えます。 人生経験で10万使うのなら、主要ギャンブルを一通りやってしまいましょうよ! パチンコ、競馬、競艇、競輪を各2万5千円づつ。

  • puji777
  • ベストアンサー率13% (18/132)
回答No.8

パチンコ、出来ればパチスロ。 この2種について特にパチスロは行く日さえ間違えなければ 高確率で勝てます。競馬、競艇なんかよりずーと勝率高いです。 要は新台入れ替えや良台濃厚大型イベント日にあわせていくのです。 普通のお店なら月に何度か出すときはあり高設定台置きます。 まあいわゆるガセイベントもありますが、闇雲に他のギャンブルやるより 勝率高いでしょう。パチスロの場合高設定台に座れば、まあだいたい勝ちます。 いくら初心者でも遊び方マニュアルみてそれ通り打てばいいだけだし わからないなら店員呼んで説明させればいいw ボーナスの目押しなんかも店員よべばいいだけです。 もしくはパーっ!と年末の有馬記念で1点狙いで馬券買うww 勝てば新年からニコニコ、負ければ去年の事と流せるはず。

noname#137421
noname#137421
回答No.7

ギャンブル=リスク大と認識して下さい、競馬・競輪・競艇・が3大ギャンブルでしょう「ロト・トト」は別物とします・・負けないギャンブル・・大変難しいです「忍耐力・抑止力」が強く必要ですが・在りますよ・・先ず競馬ですとワイド馬券・複勝馬券・リターンは小さいですが的中率80%以上・・競艇ですと3連複・2連複「6艇の競争」ですので1艇「実力上位」を信頼して其処から2艇のBOXでもOKですし・信頼艇から2連複で流す・・リターンは小さいですが・リスクも小さい・・少しずつ資金は確実に増えます・但し大きく儲けたくなるのが・・人・・の欲です・・思いあまって競馬の3連単等に手をだすと10万円は一日でパーに成る事99%・・競艇の3連単も同じです・競馬・競艇・をやっていますとどうしても3連単を買ってみたくなります・・的中すれば100倍位は常識ですから・・実行は良く考えて見ましょう10万円は大変大金ですから・尚、競馬のワイド・複勝・とは(A)から2頭(B/C)に流し的中すれば「A・B」・「A・C」・の的中がワイドです・・複勝とは(A)が3着までに入着すればOKです・・Aとは人気馬の事です・・競艇も同じと考えてください。

noname#119332
noname#119332
回答No.6

誰もが勝つチャンスがあるのがパチンコではないですか。 釘調整が悪くてあんまり廻らないと効率が悪いですが。 等価交換で波の荒い台であれば10万ぐらい勝つ確率はそう低くはないですよね。 ただ10万パーになる可能性もありますが。 決してお勧めするわけではないですが、 >人生で、一度のギャンブル期間だと・・・ というのであれば大勝ちの可能性のある機種で勝負というのもいいかなと 思います。

  • kakibesuto
  • ベストアンサー率19% (248/1301)
回答No.5

ロト6とか競馬などなら技量もいらないから楽しめるのでは。

  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.4

10万使って、なくなったらやめるというのであれば、 ギャンブルなどせずに、他でお金使ったほうがいいです。 ギャンブルは100%あなたが負けるように出来ています。 10万使い終わった後、むなしさだけが残りますよ。

  • Purish77
  • ベストアンサー率33% (70/211)
回答No.3

1円も負けたくないのであれば、ギャンブルは止めておいた方が良いでしょう。 どんなギャンブルにも、論理的な思考と冷静な判断力が求められます。 その為に「負ける事があるのがギャンブル」と言う前提を、常に頭の片隅に置いておかなければなりません。 ドケチな人程・・・要するに「負ける事で熱くなるタイプ」は、一般的に言ってギャンブルに向いていないのです。 スロットはリールを止める為に、技術介入の要素は高いですが、止めるのにはコツがあり、動体視力はそれ程関係ありません・・・タイミングで押せますので。 (ちなみに厳密に言えば、パチンコとパチスロは、ギャンブルではありません) しかし、それでは回答にならないと思いますので・・・。 余り負けたくない人がギャンブルとなると・・・沢山勝てなくても良いから、ギャンブルの雰囲気を味わえれば良いんですよね? 1円パチンコか、甘デジ(パチンコ)が良いのでは無いでしょうか。 (ギャンブル性(射幸性)の低さから、選んでいる面もあります) 競馬・競輪・競艇は、遊ぶためには勿論、勝つために覚える事が多いですので、貴方向きとは言えないでしょう。 パチンコは、とにかく何も考えなくても、レバーを回して、玉を打ち出すだけですし、特に1円パチンコは、通常の4倍・・・40万円分チャレンジ出来る事になりますから。 (単純に言えば、1円パチンコの甘デジであれば、一番長く遊べますし、少なくとも大当たりの回数は多いはずです) もっとも、勝った場合も1/4以下になりますが・・・。(苦笑) 幸運を祈ります。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

ギャンブルと言うのは胴元が勝つように出来ています。 でないとすべてのギャンブル場はつぶれてしまいます。 それと長いことやっていると、必ず負ける ギャンブルをするときは、勝ったらすぐにやめること、これが勝つ秘訣

  • ttt1214
  • ベストアンサー率20% (65/323)
回答No.1

やはり、パチスロだと思います。 初心者でも、遊べる機種があります。 ジャグラーや沖スロ(ハナハナ)などは、目押しも比較的簡単で、機会的にも、裏技とかないので、回せば回すほど当たる確率が高いですね。 もし、目押しが無理ならホームルの従業員に頼めば、目押ししてもらえます。

関連するQ&A

  • ギャンブルで生活してる人教えて

    ギャンブルで生活をしている人どうしてるのか教えてください。 競馬、パチンコ、スロットなんでもいいです。 なんでもいいですけど、パチンコが好きなのでそっち系がいいです。 パチンコなら、立ちまわり方や、この機種を打ってる、 こうゆう打ち方をしているなどです。 この機種をこうゆう方法で打てば長期的にはプラスになるなど 聞いてみたいです。この羽物をひたすらこのやり方で打てばいいとか このスロットをこうゆうやり方ですれば、長期的にみれば お金になるよってゆうのがあったら聞きたいな。 攻略法なんかもあれば知りたいです。 いんきちや嘘が多いらしいですが、 こうなったらまずこうなると、自信を持って言えるものなど あれば教えてください

  • どのギャンブルが一番危険か?

    ワタシは競馬、競艇、スロット等のギャンブルが好きです 負けてばっかしで貯金はいつもスッカラカンです(借金は無し、もちろん借金までしてやりたくない) それはさておき そこで質問です 日本にあるギャンブルで一番危険な物は何ですか? 競馬、競艇、オートレース、競輪、宝くじ、パチンコ&スロット、株、馬主、投資信託等々、ギャンブルと言われる物が日本には多々ありますが ギャンブル自体危険ですが ワタシがやってる競艇やスロットのポイントをおさえておきます。 競馬や競艇は1日で賭ける金額は無限です。なので勝ち負けの金額も無限です。中には1日で数千万~数億負ける人が居れば逆に勝つ人も居ます。 パチンコ&スロットは1日でどんなに頑張っても20万円ぐらいの勝ち負けです。 先日、質問で日本には必要ない物や業界は何ですか?と言う質問をしましたがギャンブル業界は必要ないと言う答えが多々ありましたので更に細かく質問してみました。 一体どのギャンブルが危険なのか?を皆さんに聞いてみます。

  • ギャンブル(スロット)がやめられなくて困っています

    30歳独身、男です。17歳ぐらいからパチンコ・スロット・競馬等が大好きでよくやっています。(競馬は足を洗った) 30歳で貯金が0円です。それもこれもギャンブルのせいです。毎月大体5万~7万ぐらい負けています。たまには勝つ月もあるのですが年に2回ぐらいです。単純計算すると、10ヶ月×5万=50万 50万×13年=650万ってことですかね。とりあえず、今年に入ってスロットの収支をつけたら38万負けていました。そろそろ、結婚もしたいと思い貯金をしたいと思っています。結局自分が悪いのですが、どなたかギャンブルの辞めたかを教えてください。よろしくお願いします。 とりあえず、今日、今から辞めてみます。ここにて誓います。

  • ギャンブル運?

    こんにちは。 私の友人で、人一倍ギャンブル好きなA君がいます。 私もギャンブルは好きで、よくパチンコ・スロット・競馬に一緒に行きます。 当然ですが私は勝つこともあれば負けることもあり・・・時には大勝することもあるのですが、A君と付き合いだして15年、 彼の大勝する姿を一度たりとも見たことがありません。 ほぼ100%負け、大敗はよく見ます。 二人とも似たもの同士で掛け方とかは非常に似ているのですが、『運』だけでこんなに違うものなのでしょうか? 明確な答えはないと思うのですが、気になって質問してみました。

  • ギャンブルは趣味だと思いますか?

    パチンコ、スロット、競輪、競馬、競艇、オート・・・ これらを勝手にギャンブルと定義させて頂くとして、私はこういう運が全くダメなので一切やりませんが、(のめり込み具合とか、健全な出資具合にもよりますが)このようなギャンブルは趣味だと思いますか? 履歴書の趣味・特技欄に書けるかどうかの判断はどうでしょうか? “書けないけど趣味だ”という感じでしょうか? もし、趣味ではないとしたら何でしょうか? ちなみに、ギャンブルを否定したり、卑下するつもりでの質問ではございません。

  • ギャンブル依存から抜けだす方法、、

    閲覧ありがとう ございます。 今20才です 僕は18になってから パチンコ、パチスロに 依存していて 金がある休みの日は 9割方、パチンコスロット をしています。 それ以外に興味がないぐらいのめり込んでいます。 給料をもらっても 毎月、毎月だいたい7割は パチンコスロットに 使っています、、、、 収支はちゃんとつけていて今まで133万負けています。ちなみに一人暮らしです 今月のGWに仕事が 休みで毎日行っていたら 15万ぐらい負け、、、 もちろん貯金もなく 生活できなくなり 今月は仕事の先輩や 友達、親 だいたい5人ぐらいの人から計10万は借りました。 最初は給料日まで5万あれば持つだろうと5万借り 5万もあるかと大丈夫とか思って1万ぐらい パチンコ行こうと思い 休みの日にいったら なぜか全部使い負け 自分でコントロールが できません、、 それで取り返そうと思い 家にある漫画、TV、ゲーム機なども売り 3万ぐらいでチョビチョビ パチンコに通い 一週間ぐらいで 底をつき、、、 取り返したい思いで また違う知り合いに 金を借りては行き 金を借りてはいき の繰り返しで 気づいたら 計5人の友達などに 10万借りてしまって 毎回、毎回 借りる度に罪悪感が あり 絶対な生活費に 使おうとしても パチンコスロットに 行き 借りた10万を生活費に 使ったのはせいぜい1万しか使ってませんでした。 意味のわからない文章 でしたらすいません。 ただ伝えたかった事は 重度のギャンブル依存性 ということです。 それなのに 辞めようとは思っているものの、今まで 負けた半分は取り返そうと思いあとは パチンコなら5万発 スロットなら万枚だしてから辞めようと 思いだらだらだらだら パチンコスロットにお金を溶かし続けています。 今日も借りたお金で 負け何回辞めようか 思ったのか 分からないのですが 自分一人では 絶対に辞める事は不可能だと思いみなさんに力を 借りるべき質問しました。 こんなどうしようもない ギャンブル中毒の僕に 罵声でもなんでも いいので 辞める方法を教えてください!お願いします!! 長文すいません!

  • ギャンブルが好きな方にお聞きします。

    ギャンブルが好きな方にお聞きします。 私の家では近所のパチスロ店に駐車場用として土地を貸しております。 両親が遊ばせておくよりはいいかなぁ?と思ったようです。 幾許かのお金にもなるようですし、私も特に不平不満などありません。 ただ、その駐車場の前を通る度にふと思うことがあります。 ギャンブルというものは押し並べて胴元が勝つようにできていると聞きます。 結局最後は自分のお金が吸い取られてしまうように思われるのですが、 それでも遊んでしまう理由とはどういったところでしょうか? パチンコ、競馬、宝くじなど未経験、ギャンブルといえば結婚のみの初心者の拙い質問ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • スロットと羽柴まゆみさんの動体視力について

    さっきお昼にやっていた松平健さんの番組(バニラ気分)にゲスト出演していた、女子格闘家・羽柴まゆみさんについての質問です。 番組の中で彼女が、スロットマシンが好きでほとんどプロ並みの腕前である、ということで実際のマシンを使って、思い通りに回転ドラム(?)を止めているのを見ました。 動体視力が良いのかも知れませんが、赤字の7を横に3つ並べますね、と言ってはピッタシそのように止めたり、斜めに青字の7を並べたり、まさに自由自在でした。これじゃ、ギャンブルじゃなくて、ひとつの作業と同じだな、と思いました。 マツケンさんに教える時に、目を上から下へ早く動かすんです、とか言ってましたが、その程度の訓練で出来るとは思えませんでした。あれって何か仕掛け(悪く言えばヤラセ)があるのでしょうか?それとも、本当に動体視力を訓練すれば狙った通りに止めることができるのでしょうか? スロットはやったことがないのですが、私も剣道や少林寺などの格闘技をやってたことがあるので、自分なりに動体視力は良いほうだと思っていたので、ちょっとショックでした。 スロットマシンに詳しい(?)方、またはその番組を観た方、よろしくお願いします。

  • ギャンブルと信頼関係について

    彼氏に、パチンコやスロットを一緒にするように勧められて、元々はギャンブルなんてしなかったのに、喧嘩してイライラして、ひとりで行くようになりました。 彼氏は、ひとりで行くのは、禁止と言っていたので、隠れて行っていたのですが、ふと、無駄な時間とお金を使っていると我に返り、自戒を込めて、彼氏に全てを打ち明けました。 もちろん、裏切られたと怒られ、別れを覚悟して。 すると、ショックは受けていましたが、パチンコを教えたのは自分だし、喧嘩の原因も自分のせいだから、許すと言いました。 でも、時々、言われるんです。裏切られたと。 こんな関係になってしまったら、修復は、難しいでしょうか?

  • ギャンブルをする男性がわかりません。

    彼氏のことなんですけど。 主にスロットやらパチンコやらに手を出します。 そしてお金はない。 もちろん貯金もない。 ・・・借金はあるそうですけど。 最近は私がいること、勝てないこと、何よりもお金がない事が理由でパチンコにはひと月に一度行くか行かないかなのですが、言葉の端々から行きたいのだろうとは思います。 別に程度をわかってれば行ってもいいと思うんですが以前 「これは出るとわかったら生活費もつぎ込む」 と話していたこともあり、ギャンブルに興味のない私からすれば「何で?」と言いたくなる価値観です。 これは当たり前なんでしょうか。 また彼女にお金を借りる彼氏はどうなんでしょう。 いえ、もうバカな質問なのは重々承知です。 ただ必ず翌月には返してくれます。 何が聞きたいのかわからなくなってきたのですが、とにかくギャンブルする方の「常識」というものがわからず困ってます。 私はどういう風に対処したらいいんでしょう。 具体的には一万円渡して「出なかった」時、絶対に出るからもう少し欲しいというのは渡すべき?断固拒否すべき? 結果、渡しちゃうんですけどね・・・。 だって子犬が雨に打たれたみたいな顔するから・・・! 長々と書きましたがこれを読んで思ったことでも何でもいいのでご回答願えたら嬉しいです。