• ベストアンサー

北摂近辺のペットをレンタルできるお店

北摂近辺のペットをレンタルできるお店 トイプードルを飼いたいと思っていますが、 私が猫アレルギーを持っているため、 一度レンタルしてアレルギー反応がでるか試してみたいと思っています。 大阪・京都でトイプードルをレンタルしているお店があれば教えてください。 出来れば泊まりでレンタル出来ればと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomaporo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

高槻市にあるアミーゴというペットショップはレンタル出来たと思います。 ただ、店内のどの子でもレンタルできるわけではなく、限られたワンちゃんしかダメだったはずです・・・ トイプーちゃんがレンタルできるかもわかりません・・・ あんまり役にたってませんが・・・ 高槻市大塚町にあって、枚方大橋の近くです。

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>北摂近辺のペットをレンタルできるお店       ↓ 我が家には、チワワが4匹居りますが・・・ ペットのホテルでなく、レンタルとは経験したこと無くて、お店を想像が出来ませんが・・・ そんな時には、閲覧者の皆様からの情報か、餅は餅屋とペットショップ・貸し動物・ブリーダーに相談&当たられたらどうでしょうか? 尚、北摂近辺(吹田市・摂津市・茨木市・高槻市・島本町だと思います)と有りますが、タウンページは市町村単位なので、お住まいの地域や交通アクセスの良い所、業種も関連の業種を随時インプットして見てください。 (例示の為に、茨木市で検索してます) 良いお店、ご希望に叶った、可愛いトイプードルとご縁がありますよう、心より祈念申し上げております。 <タウンページ> http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&init_word=%83y%83b%83g%83V%83%87%83b%83v&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%88%EF%96%D8%8Es%81E%90%81%93c%8Es%81E%8D%82%92%CE%8Es&theme_code=&as=1&category_fix=&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&category=&proc_id=search&navi=&clk= http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&theme_code=&af=0&category_fix=&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z090000&svc=1201&category=&proc_id=r1&navi=search&init_word=%83y%83b%83g%83V%83%87%83b%83v&iword=%83y%83b%83g%83V%83%87%83b%83v&clk=611&focus_type=8&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%88%EF%96%D8%8Es%81E%90%81%93c%8Es%81E%8D%82%92%CE%8Es

関連するQ&A

  • 大阪北摂の焼き肉について教えてください!!

    大阪北摂近辺で、焼き肉(生レバーやユッケなども)をお持ち帰り出来る美味しいお店をご存知ないでしょうか?意外と少なくて困っています。是非是非教えてください。 お願いします。

  • 猫のペットレンタル

    猫を飼いたいと思っています。 飼う前にペットレンタルしたいと思っているのですが、犬のレンタルしか見つかりません。 東京23区で猫のペットレンタルしているところを教えてください。

    • 締切済み
  • ミニブタを買えるペットショップ

    ミニブタを買えるペットショップを教えてください。京都・大阪近辺であるといいのですが、西日本のお店ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 猫のペットシッター(大阪)

    こんにちは。 大阪在住で、ネコを1匹飼っています。 旅行で数日間、家を開けることになるのですが、 ペットシッターにお願いしようと思っています。 まだ未経験で、実際ペットシッターに 依頼をしたことはないのですが、 ウチのネコは、家猫で大らかな方なので、 ホテルよりはシッターさんかなと思っています。 現在、吹田市に住んでいるのですが、 北摂近辺または大阪府下で評判のよい、 シッターさんはご存知ありませんか? もちろん、依頼する限りは信頼してお任せするつもりですので、 何か情報などがございましたら、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • レンタルペット(犬)

    福井に住んでいる者です。 犬のレンタルをしたいと考えています。特にパグが飼いたいです。 ネットで調べているのですが、関東近辺ばかりで福井周辺ではレンタルできるペットショップが見つかりません。どなたかパグのレンタルできるペットショップまたは違う経路でもよろしいのですが、知っている方はいませんか?福井近辺の県でもよろしいのでお願いします。

    • ベストアンサー
  • 近畿北摂地方で美味しいお店教えてください。

    大阪の茨木市に住んでいます。この北摂地方で美味しいお店をご存じの方、 教えてください。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 大阪市内のペットショップで・・・

    こんにちは。 ハムスターの種類を豊富に取り揃えている 大阪市内、北摂近辺、もしくは大阪府下などでの ペットショップはご存じないでしょうか? 近郊でももちろん構わないです。 ショップのHPなども合わせてお教え願えると 大変嬉しいです。 また、ここで買いましたっていう情報なども♪ どうぞよろしくお願いいたします。

  • ペットが飼いたい

    私は猫アレルギーです。 猫が近くに居ると、目が痒くなったり、鼻水やくしゃみがでます。 猫を触った手で目をかいてしまうと充血して白目がボコっと出てきます。 前まではそんなことはなかったんですが、 いきなり反応するようになりました。 なので、猫を飼うことはできないと思い 諦めたのですが、ペットは飼いたいと思います。 そこで、ハムスターはどうかなと考えています。 犬や猫と違って、ハムスターの毛は余り抜けないと聞いたのですが、ハムスターの毛はどれくらい抜けますか? 猫アレルギーを持ってるとハムスターにもアレルギー反応は起こりますか? それと、これはペットを飼う前の問題なのですが、 父親が食品関係の仕事で 市場で魚をさばいたり、売ったりしています。 そこで働いている社長さんは前まで 外で犬を飼っていましたし、 室内で現在も犬を飼っている人もいます。 食品関係の仕事をしていたら、その場合はペットは飼えないのでしょうか。 お父さんは毛やアレルギーがあるから駄目だと言いますが、同じ会社の人が飼っているのにうちは駄目だと言うのは納得できません。 回答、お願いします。

  • 猫飼う前に(ペットレンタル)

     こんにちは。 今、猫を飼うことを考えています。 持ち家で、私が家にいることが多いので最低条件はクリアしていると思うのですが、 動物全般飼った事がなく、やはり不安です。  正式に飼いだす前に一度、猫と暮らしてみたいのですが、 犬で存在する「ペットレンタル」というのは猫verもあるのでしょうか? 一週間~ひと月程度、関東圏(できれば神奈川東部/東京)の猫レンタルサービスの情報、 もしくは初めてのペットの不安解消になりそうな情報をおまちいたします。

    • ベストアンサー
  • 大阪市内・北摂近辺でのおすすめスキーショップは?

    大阪市内・北摂近辺でスキーウエア(スノボではありません)を購入したいのですが。安くて、品物が豊富なおすすめスキーショップがあれば教えてください。