• ベストアンサー

北摂近辺のペットをレンタルできるお店

北摂近辺のペットをレンタルできるお店 トイプードルを飼いたいと思っていますが、 私が猫アレルギーを持っているため、 一度レンタルしてアレルギー反応がでるか試してみたいと思っています。 大阪・京都でトイプードルをレンタルしているお店があれば教えてください。 出来れば泊まりでレンタル出来ればと思ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomaporo
回答No.2

高槻市にあるアミーゴというペットショップはレンタル出来たと思います。 ただ、店内のどの子でもレンタルできるわけではなく、限られたワンちゃんしかダメだったはずです・・・ トイプーちゃんがレンタルできるかもわかりません・・・ あんまり役にたってませんが・・・ 高槻市大塚町にあって、枚方大橋の近くです。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

>北摂近辺のペットをレンタルできるお店       ↓ 我が家には、チワワが4匹居りますが・・・ ペットのホテルでなく、レンタルとは経験したこと無くて、お店を想像が出来ませんが・・・ そんな時には、閲覧者の皆様からの情報か、餅は餅屋とペットショップ・貸し動物・ブリーダーに相談&当たられたらどうでしょうか? 尚、北摂近辺(吹田市・摂津市・茨木市・高槻市・島本町だと思います)と有りますが、タウンページは市町村単位なので、お住まいの地域や交通アクセスの良い所、業種も関連の業種を随時インプットして見てください。 (例示の為に、茨木市で検索してます) 良いお店、ご希望に叶った、可愛いトイプードルとご縁がありますよう、心より祈念申し上げております。 <タウンページ> http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&init_word=%83y%83b%83g%83V%83%87%83b%83v&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%88%EF%96%D8%8Es%81E%90%81%93c%8Es%81E%8D%82%92%CE%8Es&theme_code=&as=1&category_fix=&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1201&category=&proc_id=search&navi=&clk= http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&theme_code=&af=0&category_fix=&Media_cate=populer&cont_id=a00&focus_theme=Z090000&svc=1201&category=&proc_id=r1&navi=search&init_word=%83y%83b%83g%83V%83%87%83b%83v&iword=%83y%83b%83g%83V%83%87%83b%83v&clk=611&focus_type=8&init_addr=%91%E5%8D%E3%95%7B%88%EF%96%D8%8Es%81E%90%81%93c%8Es%81E%8D%82%92%CE%8Es