OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミニブタを買えるペットショップ

  • 困ってます
  • 質問No.226586
  • 閲覧数2552
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (36/210)

ミニブタを買えるペットショップを教えてください。京都・大阪近辺であるといいのですが、西日本のお店ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

本物のミニブタなら下記のurlの所で格安で譲ってくださいます。
まずはインターネットで見たといって連絡してみてください。
電話は丁寧にお願いします。
高圧的な態度の方にはお譲りしないこともあります。

ここは繁殖場ではなくて本来動物園なのです。
予定以上に増えた動物を出しています。
今はミニブタが少々過剰です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

ミニブタってギニアピッグ(モルモット)のことでしょうか? 手乗りサイズのピンクの毛のない豚のような動物ですよね。 兵庫ですが私の近くのペットショップにいます。 値段は3万4千円でした。 本当の子豚をお探しでしたらごめんなさい。
ミニブタってギニアピッグ(モルモット)のことでしょうか?
手乗りサイズのピンクの毛のない豚のような動物ですよね。
兵庫ですが私の近くのペットショップにいます。
値段は3万4千円でした。
本当の子豚をお探しでしたらごめんなさい。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 7% (1/14)

今はどうか分かりませんが最近までひごペットフレンドリー岸和田店にいましたよ
今はどうか分かりませんが最近までひごペットフレンドリー岸和田店にいましたよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
飼い主同士、同じ悩みを共有!うちの子はこうだった!経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ