• ベストアンサー

外国人野球選手の写真を査定してくれるサイト

外国人野球選手の写真を査定してくれるサイト かなり前の有名な外国人プロ野球選手の写真を持っているのですが、こういう写真を査定し買ってくれるリサイクルショップ等のHPを教えてください。できれば複数教えてください。

noname#119558
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

写真ですか・・・野球カードではなくて? トレーディングカードならば「野球カード 買取」で検索すれば結構出てくるのですが。 写真であれば直筆サイン入りでレアなものとかだったら、オークションなどで売れるかもしれません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ymt3
回答No.1

無い