タンポンでバージンは失われる?使用年齢は?

このQ&Aのポイント
  • タンポンを使用するとバージンを失うのか、また使用年齢はどのくらいからか気になる方もいます。
  • タンポンを挿入することは少し怖いかもしれませんが、実際にバージンを失うことはありません。
  • タンポンの使用は個人の選択であり、スポーツなどの活動を継続するために便利な方法です。
回答を見る
  • ベストアンサー

タンポン使うとバージンでなくなるの?何歳から使ってる?

タンポン使うとバージンでなくなるの?何歳から使ってる? タンポン入れるのも怖いんですが、!タンポン入れちゃうとバージンでなくなるんですよね! 幕が破けるそうで..。サッカーのコーチは女は私1人で後男子つまりわたしはビリッカスなんです. これで生理3日も休んだらついてけないから、生理の日も練習するようにきつく正座させられて叱られました。 ダンス(モダンバレエ)の先生からも同じようにタンポンは常識!と言われました. でもでも、やっぱりバージンは好きな人に捧げたいんです! みんなもかなりハードにスポーツされてるみたいなんで、バージンとタンポンの関係どうされましたか? わたし、こだわってておかしいのかなっておもいますが、サッカーって男子多いんで誰だっていいのか、タンポンで ロスとバージンってスポーツガールは常識なのかな。 考えてたら涙が溢れてきます.ハイソックス蹴りまくられたってなかないのに! わたし、スポーツビキニ(陸上選手やビーチバレーやフィギュアスケート、なんかで着てる)でサッカーもしてるんで ナプキンは使えないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hs1510
  • ベストアンサー率27% (443/1640)
回答No.5

誤解があるようですが、タンポンを使っても処女膜は破れません。 処女膜は膜では無く膣口を覆う襞の様になっていて中心部には穴(2cm位)が開いてます。そこから生理血は出ます。襞は柔軟性がありタンポン位はスムースに入ります。 サイズも初心者向きのものを選び使い方を間違えなければ大丈夫ですよ。 タンポンのプラスティックや激しい運動で処女膜が破れたなんて話も聞きますが、ロストバージンとは次元の違う話だと思います。

その他の回答 (7)

  • sak_sak
  • ベストアンサー率20% (112/548)
回答No.8
参考URL:
http://www.unicharm.co.jp/tampon/rumor/index.html
  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.7

処女膜が破れるかどうかではなく男性器(ペニス)を受け入れたことがあるかどうかで処女かそうでないかが決まります。

  • sak_sak
  • ベストアンサー率20% (112/548)
回答No.6

膜が破れるかどうかと、 (本当は膜ではないので正確な書き方ではないですが) 処女かどうかとは別だと思います。 極端な話、あなたがどう思うかで処女かどうかは決まると思います。 仮にタンポンや指、あるいはいわゆる大人のおもちゃ等で あなたの処女膜が破れたとしても、 あなたが処女だと思えば処女です。 もし、私があなたの彼氏だとしたら 自分の指やタンポンで膜が破れたのと、 元彼の指で破れたのでは 大きな違いを感じると思います。 というか、こういう質問はよく見かけますが 女性って自分の膜がどうなってるかわからないみたいですね。 初めての行為の時に痛くないと、本人の方が焦っちゃったり。 まして、男は医者でもなければわからないと思いますよ。 処女かどうかは最終的には本人の気持ちだと思います。

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.4

タンポンのことは置いといて、 >生理の日も練習するようにきつく正座させられて叱られました。 こんなコーチ、ダメですよ。親か誰かに抗議してもらった方が良いのでは?

回答No.3

タンポンもちゃんと入れれば痛くないようですよ(^-^) 小さい物を入れてください、子供用と言うか低年齢用の物をお母さんと相談してください ナプキンより入れた後の管理は大変ですが、慣れれば大丈夫ですよ(^-^)

noname#118865
noname#118865
回答No.2

タンポンを恋人と思えば よいではないか。 これにて一見落着じゃよ。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

タンポンを使っても、処女は処女です。 セックスすれば処女ではなくなります。 こんなのは常識です。あなたは基本的な所で間違っています。

関連するQ&A

  • 動きの激しいスポーツ用の専用下着(男性用)はあるのですか?

    動きの激しいスポーツ用の専用下着(男性用)はあるのですか? 例えば陸上や体操、バレエ、フィギュアスケートなどの 動きが激しいスポーツ専用の男性用下着というのはあるのでしょうか? それぞれのスポーツで専用のものがあるのでしょうか。 それとも、競技に関係なく「スポーツ用」という一括りで作られているのでしょうか。 特に体操やスケート選手はユニフォームや衣装がピッタリしてるので ラインにも気を使う必要がありそうで、どうなっているのか気になります。 あとサッカー選手やラグビー選手なんかも動きが結構激しくて、 走る量もかなり多いと思うのですが、やはり専用の下着着用なのでしょうか。 私は女なので、あまりよくわからないのですが 単に走る量が多いだけだったら、普通の下着でも問題ないのでしょうか…? 質問が多くてすみません。 分かるものだけで構わないので、どなたか教えてください。

  • 世界での女子サッカー人気

    サッカー女子ワールドカップが始まり、日本ではなでしこジャパンへの連覇の期待が高まっています。 そこで質問させていただきたいのですが、日本以外のいわゆるサッカー人気が高い国(ヨーロッパや南米)でも、女子サッカーは、”観る(観戦する)スポーツ”として男子同様に人気が高いのでしょうか? 私の想像ですが、こうした国々では、女子サッカーは男子ほど注目されていないのでは?という気がしないでもありません。 日本ではやはり、なでしこの活躍以降、女子サッカーがメディアに頻繁に取り上げられるようになったわけですし。 ”観るスポーツ”として、国際的に男子同等、またはそれ以上に人気が高い競技として、テニス、フィギュアスケート、ゴルフ、卓球、体操あたりが考えられるかと思いますが、これ以外に国内外で人気が高い女子スポーツはありますか? P.S. 日本では女子選手のレベルが高いため、女子レスリングや女子マラソンも注目されますが、この2競技は外国では自国の女子選手は男子と同じほど注目されているのでしょか?

  • サッカー日韓戦「反日横断幕」菅官房長官「極めて遺憾

     日本が韓国を2-1で破り、初優勝した28日のサッカー東アジアカップ・男子最終戦で、 韓国側のサポーターが、 「歴史を忘れた民族に未来はない」 と書かれた横断幕を掲げた。 過去にも見られたスポーツの場で反日行為が、又も繰り返された。 菅官房長官は29日午前、「これだけの国際試合の中で、今回のような横断幕が掲げられたことは、極めて遺憾だと考えています」と述べた。 FIFA(国際サッカー連盟)の規定では、応援の際に政治的な主張をすることを禁じており、 今回の行為は違反行為にあたる可能性があることから、韓国サッカー協会などが、 横断幕が持ち込まれた経緯など、くわしい調査に乗り出した。など・・・・・・・ http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00250805.html ロンドンオリンピックでサッカー3位決定の日韓戦が行われたときにも、 「独島は我が領土」 と書かれたプラカードを持って競技場を走り回り、処罰されたことを忘れたのだろうか?? 韓国は事ある毎に、なぜこんなことをするのだろうか??

  • サッカー東アジアカップ 韓国サポーターの反日横断幕

    日本が韓国を2 - 1で破り、初優勝した28日のサッカー東アジアカップ・男子最終戦で、韓国側のサポーターが、 「歴史を忘れた民族に未来はない」と書かれた横断幕を掲げる場面があり、大会関係者らが対応に追われた。 「歴史を忘れた民族に未来はない」と韓国語で、書かれた横断幕は、試合開始直後に韓国サポーター側の観客席で掲げられた。その後、大会関係者とサポーターがもみ合いになっている。 結局、横断幕は試合の前半終了まで掲げられ、ハーフタイム中に撤去された。FIFA(国際サッカー連盟)の規定では、応援の際に政治的な主張をすることを禁じており、今回の行為は違反行為にあたる可能性があることから、韓国サッカー協会などが、横断幕が持ち込まれた経緯など、くわしい調査に乗り出した。 ・・・サッカーは、どのスポーツよりも盛り上がるのは分かるが、横断幕は試合の如何に関係なく、あらかじめ作られた、計画的な物であることを考え合わせると、どの国の酔っ払いフーリガンよりも、よっぽどタチが悪いと言える。 まぁ、ハングル文字を読める者など、誰もいないのだから、放って置いたら(応援なのだな)で済んでいたようにも思えるこの一件、誰への、何を求める主張なのか、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=bmj7KlIut1w

  • 中学生がトップレベルの成績をあげられるスポーツ競技は何ですか

    スケートの浅田真央さんは中学生でトップレベルの成績をあげたし、 水泳の岩崎恭子さんは中学生でオリンピックの金メダルをとったと聞きました。 また女子体操選手も、昔は世界で中学生くらいの代表選手がいたと聞きました。 スケート、水泳、体操以外でも、中学生がトップレベルの成績をあげられる競技は他にあるでしょうか。 陸上競技、サッカー等は中学生では無理なのでしょうか。 また、男子の中学生もスポーツでトップクラスの成績をあげることがあるのでしょうか。

  • 運動嫌い、スポーツ嫌いのかた、どうやって体力づくりしてますか?

    私は極度の運動嫌い、スポーツ嫌いです。 嫌いというか、「カッコ悪い」という印象です。 ラジオ体操や、テレビでよくやってる美容に効く体操を見てると 「いくら美容や健康のためとはいえ、こんな無様な格好するなんて・・・」 プロ野球やサッカーを見てるときは 「ただの、玉投げ、玉蹴りじゃん。大の大人が必死になっちゃって・・・」 挙句の果てに最近人気のフィギュアスケートに対して 「そんな恥ずかしいポーズとって得意げになられても・・・」 と思ってしまいます。(スポーツ好きな人ごめんなさい) ちょっと体を動かそうと思っても三日坊主です。なので運動不足になりがちです。 体を動かす事に慣れてないためか、かけっこはいつもビリだし重い荷物も持てません。 でも身体能力が高い人や体力がある人に凄く憧れてます。 運動嫌い、スポーツ嫌いのかたはどうやって体力づくりしてますか? ものすごく嫌いでも健康のためなら仕方がない、って諦めて運動してるんでしょうか?

  • サッカー人気の秘密・・・

     なぜサッカーは人気があるのでしょうか? 例えば,他のスポーツは,例えば優勝してから注目されたり,強いから見ていて面白いとかあると思うんです。 荒川選手が金を取ったらスケート人口増えたとか,思いの外カーリングで頑張っていたら習う人が増えたとか。 WBCは,野球人口が多いのである程度注目されていましたが,やはり決勝に進出してドカーンと注目されたように感じます。 で,バレーボールなんかは,弱い男子はあまり注目されず,結構いい所までいく女子がある程度注目されているような気がするんです。  やっぱり,母国が強いとたとえルールがよくわからなくても見ていて楽しいなと思います。  世界レベルからしたら,サッカーと男子バレーはたいして変わらないように感じるのですが,なぜこんなにもサッカーばかりマスコミに注目されるのでしょうか?  過去にすんごく強い時代があったわけでもないでしょうし・・・。  私が思い当たるのは,ルックスがいい選手が多いから,芸能人のような感じでキャーキャー言っている人も多いのかな?とか,試合を見にいくのとコンサートに行くのと同じ感覚なんだろうか?と思っているのですが・・・。試合の勝敗に関係なく,好きな選手を生で見たい!という感覚とでも言いましょうか。  それか,すごく強いドイツに引き分けたから,過度な期待をしてしまったのでしょうか?  サッカーをこよなく愛している方々を非難するつもりは全くありません。ファンの方への非難ではなく,マスコミの注目の仕方が疑問なのです。もし,不快な思いをされたとしたら申し訳ありません。素朴な疑問でした・・・。

  • 処女膜のこと・・・・。

    運動やスポーツをしている方に質問です 私は、サッカー部に入っている女です。 先日、おへその下あたりに男子が打ったシュートが当たってしまいました。 ただ痛いと言う感じだけが残りました それから1時間あたりしてかたトイレに行くと下着に血がついてました。 生理にしてはいつもより量が少なかったですし翌日には終わっていたのです それを、友達に相談したところ、 「処女膜が破けたんじゃない?」って言われたのです ボールが当たっただけで、処女膜が破けてしまうことなんてあるのでしょうか? 私はもう処女ではないということなんでしょうか?

  • もしヴァージンに戻れたら誰にヴァージンを捧げますか

    女性にお聞きします。 もし「ヴァージン」に戻れたら、誰に「ヴァージン」を捧げますか? お聞かせください。

  • どうすれば痩せるように意識が向きますか。

    こんばんわ。初めて書き込みさせていただきます。 ぽっちゃり記事をいろいろ読ませていただきました。 今20歳で2年前から20kg増えて今私は165cm・70kg・E70・です。 ぽっちゃりというより、肥満な感じの値なのですが、 今でも足がかなり美脚とか言われてます。 またむきむきらしく男子にも腕相撲など負けません。 そんなこんなで毎日を過ごしていますが、最近70kg代になり、 そろそろ痩せなきゃとか思ったりするのですが、 2年前は陸上部で長距離を走っていたので 体重・体脂肪管理(50kg前後・体脂肪6~10%)をしっかりできていたので増えなかっただけで 受験で体重が増え陸上ではなくあまり動かないスポーツを今やっている今 どうやって痩せればいいのかわかりません。 また、どうしても意思が弱く、美脚って言われてるしいっかとか 思ってしまいがちです。 また、太ってから恋とかほんとにできなくて むしろ男子にデブって言われるかもって恐れて 近寄れなくなってしまいました。 また、寄ってくるのは…デブばかり。 自分がデブでデブが嫌だからこそ デブじゃない人と恋したいとか(デブが生理的に無理) 思うのですがそれは自分がデブじゃなくならないと一生無理ですよね? まだまだ若いし、おしゃれしたいし、 でもおいしいもの食べたり、付き合いとかの飲み会も行きたい。 まだ来たことのないビキニも来てみたい。 どうすれば痩せる意思を継続して持つことができますか。 また、どうすれば痩せますか。 きびしいことも言っていただけるとありがたいです。