• 締切済み

皮膚科で治療に使う紫外線殺菌灯を自宅用に購入することはできますか?また

皮膚科で治療に使う紫外線殺菌灯を自宅用に購入することはできますか?また、殺菌灯は普通の蛍光灯のスタンドにつけて使うことができるのですか?それとも、紫外線殺菌灯用のスタンドがあるのでしょうか?手に水泡ができるのですが、頻繁に通院することができないので自宅用に購入して使いたいと思っています。

みんなの回答

noname#131734
noname#131734
回答No.1

少し長いですが、コピーしてアクセスしてみて下さい。(モバイルアクセス可)因みにサイト内文中に「ペパリン」とありますのは正しくは「ヘパリン」です。 http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E6%89%8B%E3%81%AE%E6%B0%B4%E6%B3%A1%E3%82%92%E7%B4%AB%E5%A4%96%E7%B7%9A%E7%85%A7%E5%B0%84&ei=MlGfTPHIIZC86APDsL1X&ved=0CAgQFjAA&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://apopi.tesissinn.com/atopi-kennsa.html 上記サイトを読みまして私が良く購入に大手の使うサイトを調べました所、任意の紫外線照射の治療器具の取り扱いはありませんでした。 先ずはリンク先をトップページから熟読なさってみてはいかがでしょう。

uscamper
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。教えていただいたリンクを早速読んでみます。