• ベストアンサー

ニキビ治療で有名な皮膚科を教えて下さい!

ニキビ治療で有名、評判がいい皮膚科を都内で探しています。 背中のニキビで悩んでいて、こちらのサイトでヒットする方法はほとんど試しました。 しかしあまり効果が得られませんでしたので、一度皮膚科にかかってみようと思います。 都内でニキビ治療専門、または得意としている皮膚科、通院して症状が改善した…などの情報をお願いします!

noname#58496

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknakano
回答No.1

東京で特にニキビ治療を得意とする皮膚科といえば下記のクリニックでしょう。 どちらも人気があります。 自分は昔、日原皮フ科クリニックに通ってました。基本的に予約無しで受診できます。お勧めです。土曜日はかなり待たされると思いますが… 相澤皮フ科クリニック(調布市) http://www.aizawa-hifuka.jp/index.html 日原皮フ科クリニック(新宿区) http://skincare.jp/hihara/index.html

質問者

お礼

人気がある…ということは、それだけ改善結果を得られた人が多い証拠でしょうね。 ありごとうがざいました!