• 締切済み

こんなメールを貰ったら...

boo373guchiの回答

回答No.1

特にどうでもいい人だったら返信は後回しもしくは後日にします。 なので、嫌い・苦手・なんとも思わない人ではないということにはなりますね。 ただし、脈があるかどうかは別問題。 【友達として】好きで返信している(女友達と同等) 【恋愛感情もあって】返信している これはこの文面ではどちらかとかは彼女にしかわかりませんので なんともいえませんが、友達としてでも、そこから恋愛に発展していく可能性は あると思いますので、ゆっくり見極めながら押しすぎないように アプローチしていけばいいと思います。  

buff007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 少なくとも同僚として好感をもたれていれば、 アプローチするにもいいと思うので、前向きに考えてみます。 アドバイスありがとうございました。