• ベストアンサー

【日本未発売のbabyGapの洋服・小物について】

【日本未発売のbabyGapの洋服・小物について】 アメリカ在住です。 日本に住む友人に女の子が生まれる事がわかり、 昔から赤ちゃんができたらbabyGapを着せたいと言っていたので、 日本では発売されていない洋服などをプレゼントしたいと思っているのですが、 日本のGAPサイトでは通販の取り扱いはなく紹介されている商品もごく一部・・・。 本人には希望などを聞かずサプライズで送りたいのですが、 ネットで日本未発売品(過去物ではなく現在販売されている物)を調べる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokkamoca
回答No.2

未発売のものを調べるというのは難しいかもしれませんね。 ですが、GAPは新作の展開が速いのでちょくちょく店頭を のぞいても、あっという間に商品が入れ替わります。 新生児の服をプレゼントですか?だいたい通年、オーガニック系は 置いてあります。 新生児は種類が少ない上、展開が速いので日本で売っているものか 未発売のものかというのは店員さんじゃないと分からないくらいです。

HANABI529
質問者

お礼

こんにちは、ご回答いただきありがとうございます! 海外ブランド子供服の販売サイトなど見てみても全然見つける事ができず・・・やはり難しいですよね。 確かにお店で迷ったあげく今度・・・と思い次の週行くともうない!っていう事があります^^; ブレナン君が好きなようなのでブレナン君の刺繍入りの新生児服をと思って色々考えていたんですが、 まずは次回お店に行く時店員さんに日本での発売有無を聞いて見ようと思います。 商品展開の速さを考えるとそこまでこだわりすぎる必要もないかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• satokenao
回答No.1

こんにちは。 調べる方法はわかりませんが、GAPじゃなくてOLD NAVYのお洋服にするっていうのはどうでしょうか。姉妹ブランドってだけあって同じような感じのお洋服ですし、OLD NAVYは日本に直営店ないと思うので、平行輸入とかで手に入れてなければ同じものは持っていないと思います。 アメリカブランドのお洋服ってすごくかわいいですよね。お友だち喜んでくれるといいですね。

HANABI529
質問者

お礼

こんにちは、ご回答いただきありがとうございます! どうやら友人はbabyGapのブレナン君が好きなようなんです^^; それならブレナン君のワンポイント刺繍入りの物が可愛いかなと思ったんですが、 なかなか情報を手に入れるのは難しいですね・・・。 OLD NAVYは私もお気に入りでアメリカ子供服らしい物がいっぱいあってオススメしたいと思っているので、 もう少し粘ってbabyGap情報を検索してみて駄目だったらOLD NAVYやGymboreeあたりから選ぼうかなと思います^^ 生まれてからのプレゼントならどんどん好みに合わせて希望を聞けるのでbabyGapはその時までにとっておいてもいいですもんね。