• 締切済み

夫婦喧嘩をすると旦那がいつも帰って来なくなります。夜中の2時3時には1

夫婦喧嘩をすると旦那がいつも帰って来なくなります。夜中の2時3時には1度お風呂だけ入りに帰って来てるみたいですが・・・。メールをしても返信はありません><電話をしても絶対に出ません。何故?と思うホド出ないんです><私も悪かったな言いすぎたなと思うので謝ろうとも思うのですが、返信も来ないし電話も出ないので何か私の気持ち遊ばれてる様な気もたまにします。よほど私を嫌いとしか思えません。今日で居なくなり1週間になります。その間に私の妊娠が発覚し一応メールでは伝えましたが、産むかおろすか、毎回こんなんじゃ産めないなとも私は思います。旦那は何を考えてるかわかりません、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

喧嘩した時にはできるだけ、無言で、可能であれば空間さえも話すのが賢明です。 その点、ご主人は、喧嘩したくないといういみで分かりやすいですし、良いと思いませんか? ただ、1週間を少し長い気がします。3日か4日ぐらいで日常会話ぐらい復活できるとよいのですけどね。 夫婦喧嘩をするからといって、子供を下していたら、人類はじきに居なくなってしまうじゃないですかね、、、、。 子供が生まれると、夫婦ともに直視することが減少し、二人して子供を見て、子供の話題が会話になったしますから、いまとは喧嘩のやり方も変わってくると思いますよ。

noname#119689
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。私も少し大人になろうとおもいます。