• 締切済み

無礼な質問かもしれませんが

無礼な質問かもしれませんが 困ってます(;_;) 8月2日と14日に彼氏と行為をしました。 ゴムは付けていて、ガマン汁が出てたのみです。 破れてはなかったと思います… そして8月27日に生理が来ました。(生理不順のためだいたい20~26日周期です。前の生理は7月29日~8月3日までで、血は4日ほど続き後は茶色のおりもの?が続きます。←いつもです) けど、今回の生理(8月27日~9月3日)の血の量がいつもより少なく、血も2、3日で止まり、茶色のおりものが3日まで続きました(いつもは量多い、貧血が起こるくらい。血は今回いつものような色の血) 生理終了2日後くらいから喉の違和感、胸のはりが取れない、食欲無し、体のほてり、むくみがあり耳鼻科でみてもらうと風邪ということで、薬をもらいました。薬を飲み始めてからゲップが出るようになって、今もたまに出てます。 体温も 9月9日36・8 10日36・6 11日36・2 13日36・3 14日36・7 15日35・7 21日36・6 22日35・8 25日36・0 朝 ※基礎体温を測ったことがなく、記録したのがこれだけです。 私の平均温度は35度台です。 測った時間帯もまばらです 9月6日にクリアブルーで妊娠しているか検査すると直後に傾けたり光に当てて線(グレーっぽい)がでました。これを7日ほど放置しておくと日に日にグレーの線が濃くなり、普通に目で確認できる濃さになりました。 9月9日にチェックインワンで検査したところ、同じように直後に傾けたり光に当てて線(薄グレーっぽい)がでました。 こちらは3日ほどで捨てましたが、濃さはあまり変わらず。 体がほてる感じ(頬が熱いと思って触ると熱くなく、でこが熱い)、ゲップ、食欲旺盛、胸が9月18日くらいから張っていたのがちょっと取れてきた、むくみなし、おりものの増加が25日現在の状況です。 あの生理は着床出血だったんでしょうか? 今前の生理から22日経ってますが、きちんと生理がくるのか不安です。

みんなの回答

noname#127342
noname#127342
回答No.1

ゴムをつけていたなら大丈夫だと思います。 要は女性の粘膜に彼氏を精子が付いてなければそんなに心配することはありません。 検査薬に関していえば時間通りに判定したのが1番信頼性があり放置して陽性にでたのはあてになりません。あくまで簡易キッドなのです。キッドでも信頼性の高いキッドもありますが市販のものだとそんなものです。 多分ですが生理後に普通に風邪をひいただけだと思います。 今現在は生理前で普通にその準備に入っていると思います。 生理は寝不足や体調不良で1ヶ月とか遅れたりもしますので。 本当に心配なら婦人科を受診したほうがいいですね。 あまり参考にならずすみません。

noname#118987
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえず待ってみます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理の異常

    生理がいつもと違う色をしていました。 始めは茶色~黒い血にかわり今は終わりかけのようで茶色です。 今までは胸が張りだし痛くなってから生理になり、真っ赤な血が出るはずなのですが、今回は胸も痛くなく、全く赤い血が出ず生理痛もありません。 前回の生理は5月10日。生理周期は平均34日。 性交日は5月28日(ゴムなし)6月4日(ゴムあり)。 5月28日が排卵日に近いので妊娠の可能性があるかとも思い着床出血かと考えました。 しかし、今回の生理は15日にほんの少しの茶色のおりものになり、生理だな!とナプキンを着けました。 16日は生理はなく黄色なおりもの。 17日は茶色のおりものだったのでまたナプキンをつけました。 18日~21日は黒い血で終わりかけの黒い生理ばかりで赤い血がでない。 今日は茶色でもう終わる様子です。少しシクシクと下腹部が痛い感じはします。 これは妊娠?無排卵?病気? 初めてこんな生理になったので不安です… 病院に行く予定ですが良い病院を探してる途中でまだ行けてない状況です。 基礎体温はつけていません。 一応可能性として教えて頂けたらと思い書き込みました。

  • 妊娠の可能性

    初めまして。 妊娠の可能性について お聞きします。 先月の1月30日(予定日は29日)に 生理がきましたが、 いつもの生理の血は 3日で終わり4日目からは 終わりかけの 茶色のおりものがでました。 不安になり、生理が終わる頃 検査薬をしたところ "陰性"でした。 それから8日、14日、16日と 彼氏と仲良く(中だし)しました。 排卵予定日は14日でした。 そして昨日(21日)から トイレに行き用をすまし拭くと 薄い血が少量つき しばらくしてまた拭くと 茶色のおりものがつきました。 今日になり、 またトイレに行くと 下着が汚れるくらいの 茶色のおりものが ついていました。 基礎体温は計っていませんが 先程、体温を計ると 普段より高温でした。 まだ茶色のおりものが出てから 2日しか経っていないので 検査薬は使っていません。 このような症状は 妊娠の可能性が あるのでしょうか。 それとも、何かしらの 病気なのでしょうか。 ぜひ皆さんの意見を 聞かせてください。 ちなみに、妊娠希望です^^

  • 生理?

    前にも質問させていただいたのですが、また気になることがあったので質問させていただきます。 前回の生理が5月12日に来ました。 私は生理が遅れることが多いので、ルナルナでは今回の生理が6月14日の予定でした。排卵日が31日で29日と31の日に性行為をし中に出してしまいました。そして8日の日に腹痛がと腰痛がありトイレに行ったら茶色いおりものが。生理が始まるのかなと思っていたら、量は少なく色も茶色のまま4日で止まりました。着床出血だったのかなと思い、今日早いですけど妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。そしてそのあとまた20日に茶色いおりものがでました。量は少なかったのですが、今日は少し濃い茶色?のおりものが出ています。量も少なめです。これは生理なのでしょうか?妊娠ではないですよね? いつもの生理だと腹痛と腰痛があり、血も真っ赤です。 今は胸の張りだけあります。基礎体温も平均36.4ぐらいです。 どなたかご回答お願いします。

  • 茶色おりもの

    6月25日26日にパンツに茶色おりものがついてきになっています。 前回の生理は6月6日で1週間早くきました。(いつもはピッタリきています) 茶色おりもののほかにも基礎体温が高めなのも 気になってます。 6月26日37度2 27日37度1 それよりまえはいつも通りでした。 普段の高温期は37度を越えたことはありません。 6月17日18日に仲良ししました。 いつもと違って茶色おりものがでたり基礎体温が高めなのがすごく気になってます。 調べたら着床ではないかと書いてありまさかと思ってます。 分かりにくいと思いますが、なにかわかるかた回答お願いします。 補足 次回、生理予定日7月7日です

  • 妊娠??

    すみません、自分なりに色々調べてみたのですが知識不足で・・・ 妊娠の可能性があるのか教えてください。 生理周期 30~31日 前回生理 6月11日 7月4日~7月7日 3日間おりものに少量の血が混じりました。 その直後から胸が張っています。 最近気にしすぎなのか、胃がむかむかして、よくゲップが出るようになりました。 これって、妊娠初期症状なのでしょうか?

  • 妊娠?子宮の病気?

    質問のはじめに生理日など書きます。 最終生理日 7/20 終了日 7/25 排卵日予定日 8/14 仲良し日 7/30.31 8/13.15.20.22 生理予定日 8/22 という感じになっています。 ここから質問の内容を話します。 生理予定日の8/22に生理が来ませんでした。 もともと少し遅れることがあったので 疑問には思いませんでした。 しかし、8/25トイレに行った時 ティッシュでふいたら 薄いピンク色のおりものがついていました。 生理かな?と思い 生理パットをつけていたのですが 翌日の朝、確認したところ血はついておらず 黄色と茶色の間の様なおりものが出ていました。 2日そのおりものが続き、8/28の朝 ドクッとした感覚があったので 生理来た!っと思いトイレに行ったところ おりものと血が混ざった様な いつもの1日目に来る、ドロ~っとした 綺麗な赤い血ではありませんでした。 変だな~っと思ったのですが そのうちいつもの生理になるだろう、と 思ったので生理パットだけつけて そのままにしました。しかし、昼トイレに行って確認してみたら、いつもの様な血はついておらず 茶色のおりものの様な液体が ついているだけでした。おかしいと思い、 そのあとも何度かトイレに行き 確認してみたのですが ほんの少し血がついているかな?くらい。 出ているのは茶色のおりもので ほぼ全く血はでていませんでした。 体の状態は 胸は張っていません。 ちょくちょく子宮が ズキズキしたりチクチクします。 生理予定日頃から腰痛や股関節痛、 下半身が痛くなったり、重たく感じます。 お腹も張っている感じがします。 こんなことは初めてなので、とても不安です。 調べたところ、妊娠初期や、 子宮体ガンなど色々でてきました。 私のこの子宮の異変は、なんなのでしょうか? 知っていることでいいので どなたか教えてください。お願いします。

  • 妊娠?それとも違う病気??

    生理周期は29日前後です。前回は8月20日でした。 彼と仲良くしたのは9月2日と17日。 その翌日(9月18日)に出血したので、生理だと思っていましたが、 いつもとちょっと違い鮮血だったのと、いつも出るどろっとした血の塊が 出なかった、2日で終わってしまって、3,4日目はとってもビミョーな 感じの出血でした。(茶色のおりものといったほうがいいかも・・) あと、この4日間は体温が高めでした。 出血が終わったと思ったら、体温が低くなり、やっぱりいつもと違っても 生理だと思っていたのですが、体温が低いのは朝だけで、日中は37度前後、 それから3,4日してから吐き気もするし、においも気になるようになりました。吐き気が結構襲ってくるけど、食欲は普通だし、お通じもいたって普通。 胃の調子が悪いのかと思っているのですが、胃薬効き目なし。 胃は痛くないし、吐いたものをみても消化されてます。 すっかり生理だと思っていたので、検査薬を使ってないのですが、 朝イチの体温が下がって(36.3~5の間)しまったので、まさか 妊娠してるとは思いません。が・・・・・。 体温が下がっても妊娠してる・・って事はあるんでしょうか?? ちなみに、平熱は36.0くらいです。

  • 生理後のおりもの、出血についての質問です。

    今回の生理前、おりものの期間が長く、量も多いような気がしました。生理も6月21日に来たので1週間くらい遅れたことになります。そのときもこちらで質問させていただき、遅れの原因は風邪だとわかりました。 生理は1週間ほどで終わったようでした。 しかし、終わった直後にしてはおりものが多いことがありました。今回の生理前もそうだったのですが、トイレでお腹に力を強めに入れていると、少し色の濃いようなおりものが出てきました。そして今日(7月2日)16:30過ぎはおりもの自体の色はわかりませんが、血が混ざっていました。それ以降はまだありません。 生理の終わりの頃の血は、暗い茶色になっていくのですが、これは明るい赤でした。 前回も血のようなものが少しありましたが、今回は明らかに混ざってました。 腹痛もかゆみも、多分ですが普段 痛み・かゆみがある場合のものと差はないはずだと思います。 様子を見るべきでしょうか。 ご意見をお願いします。

  • これはもしかして妊娠ですか?

    10/17に2回性交渉をしました。 それからしばらく おりものがひどかったのですが 精子が出てきているものだと思い おりものシートをあてて 特に気にしていませんでした。 それが性交渉から3.4日目から 茶色のおりものに変わってきました。 6日目の今日は血の混ざった ピンク色のおりものが出て、 まるで生理のようにティッシュで 拭くと血が付いたりもしました。 でもそれは一回限りで ピタッと血は出なくなりました。 時々軽い生理痛のような痛みがあります。 茶色のおりものが出るようになってから胸が張り痛くなりました。 生理予定日は30日で 28~30周期です。 これは妊娠してるのでしょうか? それとも何か性病にかかったのでしょうか? ※彼も私も病気は持っていません。 今のところ痒みはありません。

  • 先日も質問させて頂き検査薬(一週間後タイプ)を使ったのですが陰性。

    先日も質問させて頂き検査薬(一週間後タイプ)を使ったのですが陰性。 しかし茶色いおりものと血の間のようなものが今現在も終わりません。 先日も書きましたが詳細は、 生理の周期は29日(数日のみだれあり)。先月の6日に生理。彼とは先月14日仲良くしました。 6日の夜 茶色?おりもの 7・8日 生理よりもやや少量の血、下腹痛 9日 ごく少量の赤茶(黒)血 午後には茶色おりもの、ときどき気にならない程度の下腹痛 10日 茶色おりもの 検査薬は9日の夜に陰性。 基礎体温はつけていません。 生理の終わりにこのような状態になったことがないので心配です。 明日も続くようでしたら病院に行った方がいいのですか? 来週検査薬を使って陽性になる場合はありますか? わかりにくい説明ですみません。 ご意見ありましたらお願いします。