• 締切済み

30歳男のファッションについて。。。

30歳男のファッションについて。。。 三十路になったのを機に、自分のファッションについてもう一度考えてみました。 10代後半くらいから、洋服はTAKEO KIKUCHIやコムサ等の マルイに入っているお店でちょっとモード入った系が好きでその系統がメインでした。 しかし、最近「若造りしてる」と思われるのが怖くなってきました(笑) しかし上記のような系統ばかり着ていたので、変更するにしてもどういう路線に変更すれば 良いのかよくわかりません。。。 身長170cmで体系は普通です(決して細身ってわけでもないですが…) 髪はショ-トっていうほど短くもなく、かと言ってロンゲでもないですw 顔は年相応か、ちょっと下に見られます。 「こんな系統、着てみたら?」とかあれば教えてください…m(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

バイカーファッションが渋くてかっこいいと思います!

• omobe
回答No.1

路線変更されたいのですか?ただ「若造りしてる」と思われるのが怖いからじゃないですか? モード系はシュッとしてるので、歳相当だと思いますが・・・ 「ベタですがプチアドバイス」 歳、関係なく自分が好きなファッションすればベストだと思います! 歳を気にした時点で年ですヨ!まだまだ30代ピチピチじゃないですか!!