• 締切済み

映画【ワイルドスピード】シリーズ(1作目と2作目の間???)のスピンオ

映画【ワイルドスピード】シリーズ(1作目と2作目の間???)のスピンオフ? ということで質問させていただきます。 以前、某動画サイトで、1回だけ見たことがあったのですが ワイルドスピードの1作目と2作目の間のような 小さな作品が上がっていました。 ブライアンがドミニクにスープラを渡し、 警察を解雇されたあとのストリートレース生活と 2作目冒頭に出てくるR34との出会い、 またそれのチューンナップの経緯のようなことが 端的に纏められているような作品だったのを覚えていますが イマイチタイトルが思い出せません。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

  • erumera
  • ベストアンサー率29% (112/379)
回答No.3

回答じゃなくてスイマセン。 いや~知らんかった。 な~んで失職警官がR34(しかもニトロ搭載のカリカリ)に乗ってるか疑問だったんですよねぇ。 いくらポン車が安いとはいえ、GT-Rですからねぇ。 DVD買います。

scooterboy
質問者

お礼

お礼じゃないですけど 共感されましたね!! どこで稼いだかが謎でしたが その映像をチラッと見れば解決します。 DVD買うしかないですね~(汗;;

  • chi-sama
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.2

こんにちは。 1作目のDVDの最後にも収録されてますよ。 途中にちょっと出てきて助けてくれる女性がすごく好き。

scooterboy
質問者

お礼

ありがとうございます!! 1作目の最後はシェベルしかわからなかったです^^; WOWOWでしか見たことが無いので・・・ いずれDVDが欲しいです!!

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.1

2作目のDVDに収録されてるボーナストラック映像です タイトルは無かったように思います

scooterboy
質問者

お礼

そうなんですか!! いつかはDVDと思っているので そうだとわかれば安心です(謎 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初代ワイルドスピードの冒頭の曲

    ワイルドスピードIの冒頭、4台のマシンがドラッグレースするシーンで、FDのドミニクがかけた曲が聴きたいです。 タイトルを知っている方がいればお願いします。

  • ゲーム(PS3)と映画 スピード

    今現在も色々と関連性のあるものを調べているんですが…なかなか自分が欲しい情報がヒットしません(>_<) 協力お願いしますm(__)m 内容は、PS3 と 映画の質問です。 自分はこの前ロードショーでやった「ワイルド・スピードMAX」を観て、改造車・レース・チェイスにドップリとハマリ込んでしまい、そこでPS3で似たようなゲームは無いかと探していました。 そこで見つけたのが、「ニード・フォー・スピード カーボン」でした。(今、一番ハマっているゲームです(^-^)) ちなみに、PSPでも「ニード・フォー・スピード」のソフトを持っています(`・ω・´) ここからが質問です。 映画「ワイルド・スピード」の改造カーレースが、改造バイクレース…………「ワイルド・スピード」のバイク版の映画はありませんか? あと、PS3では、この単語が当てはまるゲームはありますか? 【改造、バイク、ハーレー・ダビッドソン、ストリートレース、荒野でのレース、危険なレース、チェイス、警察】が当てはまるPS3ゲームはありませんか? 調べた所、「モーターストーム2」 「フューエル」 「ネイルド」 の3作品がヒットしました。 どの作品も素晴らしいですが、自分が求めている物は、「モーターストーム2」に【ストリートレース、チェイスバトル、俺流の痛車(車・バイク)、ハーレー・ダビッドソン、警察】が備わったPS3ゲームが欲しいです(>_<) うーん、やっぱりワガママ過ぎるかな(´;ω;`) でも……情報提供をお願いします!!m(__)m

  • 餓狼伝説シリーズと龍虎の拳シリーズについて。

    餓狼伝説シリーズと龍虎の拳シリーズではそれぞれザ・キング・オブ・ファイターズシリーズでのテリー・ボガードとリョウ・サカザキとロバート・ガルシア(龍虎の拳外伝のみ。)のそれぞれでのスピンオフ作品シリーズ名何でしょうか?教えて下さい。

  • 「交渉人 真下正義」、「容疑者 室井慎次」 次は誰?

    (1)「踊る大捜査線」シリーズで本編以外のスピンオフ企画として上記2作品がありますが、 同シリーズで次に映画化されて主役になるキャラクターは誰だと思いますか? 選んだ理由もありましたら、お願いします。 個人的には、和久さんで作って欲しいけどなぁ…、無理だし。 (2)スピンオフではなく本編(青島君主役)で、続編は製作されると思いますか? 普段、あまり邦画を見ることってないのですが、このシリーズは見てしまいます。

  • ギャルゲー原作のアニメで「最も長い作品」は?

    タイトルの通りの質問なのですが、どの作品になるのでしょうか? カウント方法の解釈などによっても多少違ってくるでしょうから、条件を次のようにします。 (1)原作のレイティングは不問とします。 (2)ここでいう「長い」とは「期間」ではなく「話数」のことです。 (3)数シリーズにわたって制作された作品は「シリーズ合計の話数」で計算するものとします。ただし「シリーズ間でストーリーが連続していない(設定の変更等でつなげることができない)」場合はは「別の作品」と見なします。 (4)「原作がシリーズ化されて、かつそれぞれアニメ化されている作品」は「別の作品」と見なします。ただし「主な登場人物が同じで、かつ(3)の条件を満たす作品」は「同じ作品」と見なします。 (5)スピンオフ作品あるいはクロスオーバー作品にあたるものは除くこととします。 ※ちなみに「最も長い作品は『D.C.』である」というのをよく見かけるのですが、この作品は(3)の後者に引っかかるような気がするのですがどうなのでしょうか?

  • RPG的要素のあるレーシングゲームを探しています。

    具体的には『レイジレーサー』のようなゲームを探しています。『レイジレーサー』は1996年、PSで発売されましたが、『リッジレーサー』のスピンオフ作品で、レースで勝利すると賞金がもらえ、その賞金で新車を入手したり性能アップを施さないと、上位レースに勝利できない、というRPG的な要素をもっています。それが面白くハマリましたが、似たようなRPG的要素のあるレーシングゲームを探しています。できればPS2かDSであればうれしいです。よろしくお願いします。

  • スターウォーズ エピソードVII スピンオフは?

    お世話になります。 2015年12月にスターウォーズ エピソードVIIが日本公開!という事で 非常に楽しみにしているのですが、一点気になっています。 スターウォーズシリーズは、膨大な量のいわゆる「スピンオフ作品」が公開されていますし、 一部の設定がそのまま公式サーガにも採用されたりしています(惑星コルサント、など) 今回のエピソードVIIに関しては、今まで作られたスピンオフ作品の要素を 取り入れるのでしょうか?(例えばハン・ソロ&レイアの子供たちのジェダイ兄弟が登場など) あまり詳しい情報が集まっていないので、もしご存知の方いたら教えてください!

  • 滑走面の研磨は毎年するのが理想なのか?

    ボーダークロスレースにはまってる者です。 チューンナップについてなのですが、 滑走面のワックスの浸透性を高める為には、何度も繰り返しホットワックスすることが重要だと聞いています。オフシーズンの間は滑走面を保護する意味でホットワックスを剥がさずに保存しておきました。滑走面の傷はほとんど無いです。 この場合は、わざわざチューンナップ屋に持っていって、滑走面研磨してもらう必要は無いのでしょうか? 当然、研磨してしまえば、ホットワックスを繰り返して、ゼロから下地作りをすることになってしまいます。理想的には大きな傷を付けないように、ワックスを切らさないようにだけ管理すれば、滑走面の研磨はずーっとしなくてもいいのでしょうか?

  • PS3、寝る前サクッと数分間で決着がつくゲーム

    PS3、寝る前サクッと数分間で決着がつくゲームを探しています。 今はスーパーストリートファイター4AEとパワプロをやっています。 スパ4AEは負けても試合時間が短いので、運がよければ(私の腕によりますがw)何戦かで 勝てます。 しかしパワプロは負けると一試合15分ほどかかるので勝つまでやるとなると、連敗も避けれず 負け続けるとあっという間に寝る時間です。(これも私の腕によりますが。) 何かサクッと決着がつくソフトはありますか?FPSはCoDシリーズを持っています。 以前寝る前にCoDをやると眠気でぜんぜん勝てませんでした・・・。 一応オンラインレースゲーム等を考えていますが、他のジャンルでもかまわないです。 オススメがあれば教えてくださいませ。

  • チ-ム・バチスタの栄光(海棠尊)シリ-ズを読む順番はありますか?

    「チ-ム・バチスタの栄光」(海棠尊氏)の第二弾「ナイチンゲ-ルの沈黙」を読み終えました。 第3弾「ジェネラル・ルージュの凱旋 」をまさに読もうとしていたところですが、発行順だとその間に「螺鈿迷宮」というスピンオフ作品があるのに気づきました。 番外編だったら順番が違っても支障はないだろうと思ったのですが、あらすじを検索してみたら第二弾「ナイチンゲ-ルの沈黙」「螺鈿迷宮」第3弾「ジェネラル・ルージュの凱旋 」の三作品は同じ時系列の中で同時進行しているのでしょうか? それぞれ単独で読めるとは思うのですが、登場人物が重なっているので(実際「ナイチンゲ-ルの沈黙」の中で触れている潜入捜査員が」「螺鈿迷宮」の主人公のはず)シリ-ズを読むのは発行順でないと十分楽しめないでしょうか? 読み始める前に、とあわてて質問させていただきました。