• 締切済み

映画【ワイルドスピード】シリーズ(1作目と2作目の間???)のスピンオ

映画【ワイルドスピード】シリーズ(1作目と2作目の間???)のスピンオフ? ということで質問させていただきます。 以前、某動画サイトで、1回だけ見たことがあったのですが ワイルドスピードの1作目と2作目の間のような 小さな作品が上がっていました。 ブライアンがドミニクにスープラを渡し、 警察を解雇されたあとのストリートレース生活と 2作目冒頭に出てくるR34との出会い、 またそれのチューンナップの経緯のようなことが 端的に纏められているような作品だったのを覚えていますが イマイチタイトルが思い出せません。 お分かりになる方、よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

• erumera
回答No.3

回答じゃなくてスイマセン。 いや~知らんかった。 な~んで失職警官がR34(しかもニトロ搭載のカリカリ)に乗ってるか疑問だったんですよねぇ。 いくらポン車が安いとはいえ、GT-Rですからねぇ。 DVD買います。

scooterboy
質問者

お礼

お礼じゃないですけど 共感されましたね!! どこで稼いだかが謎でしたが その映像をチラッと見れば解決します。 DVD買うしかないですね~(汗;;

• chi-sama
回答No.2

こんにちは。 1作目のDVDの最後にも収録されてますよ。 途中にちょっと出てきて助けてくれる女性がすごく好き。

scooterboy
質問者

お礼

ありがとうございます!! 1作目の最後はシェベルしかわからなかったです^^; WOWOWでしか見たことが無いので・・・ いずれDVDが欲しいです!!

• neko_mama
回答No.1

2作目のDVDに収録されてるボーナストラック映像です タイトルは無かったように思います

scooterboy
質問者

お礼

そうなんですか!! いつかはDVDと思っているので そうだとわかれば安心です(謎 ありがとうございました。