• ベストアンサー

スターウォーズ エピソードVII スピンオフは?

お世話になります。 2015年12月にスターウォーズ エピソードVIIが日本公開!という事で 非常に楽しみにしているのですが、一点気になっています。 スターウォーズシリーズは、膨大な量のいわゆる「スピンオフ作品」が公開されていますし、 一部の設定がそのまま公式サーガにも採用されたりしています(惑星コルサント、など) 今回のエピソードVIIに関しては、今まで作られたスピンオフ作品の要素を 取り入れるのでしょうか?(例えばハン・ソロ&レイアの子供たちのジェダイ兄弟が登場など) あまり詳しい情報が集まっていないので、もしご存知の方いたら教えてください!

• acus
  • お礼率83% (212/254)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今のところ、例の3人が爺婆で登場する30年後の世界。 というくらいしかわかっていないようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA_%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%897 スピンオフだと、この3人けっこう若いですよね。

acus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか… スピンオフ作品だと、エピソード6直後から30年後ぐらいまでありますし、そこは再現難しそう…と思っている次第です。