• ベストアンサー

女性の正面からの裸体像を集めた写真集がかなり以前に出版され話題をよんだ

女性の正面からの裸体像を集めた写真集がかなり以前に出版され話題をよんだことがあります。猥雑なものではなく,芸術性の高いものです。可能であれば入手したく,ご存知の方,タイトル等をお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.1

五味彬 氏の”Yellows”かと思います。 最初の写真集の入手についてはわかりませんが、その後も似たような名前の本は出ているようですね。

38t
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。その本で間違いないと思います。早速発注をかけてみます。