• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 好きな男性にメールしたり電話しても、何日か連絡がなかったらどうしますか? もう一度メールしたり電話してみますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

24歳女です。 う~ん。難しいですね。。。 私なら日をおいてもう一度してみます。 それでも、連絡がないようならあきらめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • vegevege
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.1

こんにちはー。 好きな男性というのは、まだ彼氏さんじゃないってことですか? 私は片思いの男性にメールをしたっきり返事が返ってこないときがありました。 私の場合はたぶん脈なしだったのかと・・泣 ちなみに私は連絡しなおさなかったです。 しつこい奴と思われたくなかったので・・^^; でも今はもうちょっと連絡すればよかったなぁと後悔しています。 なので、後悔しないように行動していただきたいです!!! 頑張ってください!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 男性ですが、昨日好きな女性を食事に誘ったら行きましょうというメールが来たので、食べものは何が好きとか今度の土曜日は空いてるかメールしたら、その後返事はありませんもしかして行きたくなくなったのかなとか、土曜日は都合が悪いのかなと思うのですが、もう一度何かメールしたり電話したりした方がいいと思いますか? それとも、もう少し待ってから連絡した方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、昨日好きな女性を食事に誘ったら行きましょうというメールが来たので、食べものは何が好きとか今度の土曜日は空いてるかメールしたら、その後返事はありません もしかして行きたくなくなったのかなとか、土曜日は都合が悪いのかなと思うのですが、もう一度何かメールしたり電話したりした方がいいと思いますか? それとも、もう少し待ってから連絡した方がいいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、この間はじめて好きな女性と食事に行って、女性と別れてから帰りに「今日は素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう」というメールが来てから、こちらからメールや電話をしても連絡をしてくれなくなりました。 なので、もしかしたら自分は何か失礼なことをしたり言ったりしたのではないかと思っています。 このような場合、メールでどうしたのか聞いたり、何か失礼なことをしたのなら謝りたいと聞いたりした方がいいですか? またしばらくは様子を見てから、もう一度連絡してみたほうがいいですか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、職場の好きな女性が先日退社してしまったため、職場を辞める日によかったら食事に行こうと自分の携帯のアドレスを渡しました そしたら、食事に行きましょうと書かれた返信が来たので、好きな食べものや何日は会いてるかとかメールしたら、しばらく返信がなかったので新しい仕事は忙しいですか?また時間のある時にしますかとメールしてみました。 そしたら、仕事でまだ予定がわからないと返信が来たので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねとメールしておきました。 このような場合、社交辞令だった可能性がありますが、もう一度誘うとしたらどのぐらい間を空けてからもう一度誘ったらいいと思いますか? また、違う部署でほとんど接点がなかったなら、もう会うこともなさそうだと思う男性に、無視せずに社交辞令で行きましょうとわざわざメールすると思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、先週の土曜日に、はじめて好きな女性と飲みに行きました。 女性は飲みに行った店の雰囲気や料理をすごい気に入ってくれて、帰りに「今度は私の知ってる和食のおいしいお店にごはんを食べに行こう」と言われました。 でもまだその後電話やメールはしていないので、いつ行くかは決まっていないのですが、その女性は今週から新しい仕事をはじめたばかりで、忙しいかなとか疲れていないかなと思うとなかなか連絡できません。 次にメールをするとしたら、いつぐらいに、どんな内容のメールをしたらいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、好きな女性に食事に行こうとメールしたら行きましょうと返信が来たので、土曜日はどうかとメールしたらできれば平日がいいと返信がきました。 なので、何日がいいか電話してみたら仕事があるからわからないと言われたので、また予定がわかったら連絡してねと言っておきました。 でも、電話の感じではあまり行きたそうな感じはせず、ただの社交辞令だったのかなと思いますが、このような場合なぜはじめに誘った時に行きましょうと言わずに断ってくれなかったと思いますか? また、土曜は無理だけど平日がいいと言われたら、普通は平日なら行くと思って予定を聞いてしまいませんか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男性ですが、好きな女性とおとといから連絡がとれなくなってしまいました。 おとといに仕事が終わってから携帯を見たら、映画に行く約束していたのに行けなくなった、ごめんねというメールが来ていました。 それ以降、電話やメールを何回かしてみても連絡が来ません。 なので、しばらく連絡をせずに様子を見ようと思います。 このような場合、もう少ししたらどのようなメールをしたらいいと思いますか? またその女性の女友達に、どうしたのか聞いてみてもいいと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、好きな女性に食事に行こうとメールしたら行きましょうと返信が来たので、来週の土曜日はどうかメールしたら返信がなかったので、忙しそうだからまた今度にしようかとメールしました。 そしたら、できれば平日がいいと返信が来たので、具体的に何日はどうか聞いたらまた返信がありませんでした。 なので今度は電話してみたら、仕事があるからまだわからないと言われたので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねと言っておきました。 このような場合、はじめから女性は社交辞令で行きましょうと言っていたと思いますか? また社交辞令だったなら、なぜまた今度にしようかと聞いた時に、今度にしようと言ったり仕事が忙しいから行けないと言ってくれなかったと思いますか?

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 男性ですが、好きな女性に食事に行こうとメールしたら行きましょうと返信が来たので、来週の土曜日はどうかメールしたら返信がなかったので、忙しそうだからまた今度にしようかとメールしました。 そしたら、できれば平日がいいと返信が来たので、具体的に何日はどうか聞いたらまた返信がありませんでした。 なので今度は電話してみたら、仕事があるからまだわからないと言われたので、じゃあまた予定がわかったら連絡してねと言っておきました。 このような場合、はじめから女性は社交辞令で行きましょうと言っていたと思いますか? また社交辞令だったなら、なぜまた今度にしようかと聞いた時に、今度にしようと言ったり仕事が忙しいから行けないと言ってくれなかったと思いますか?

  • しつこくされた、女性に。

    男性の方に質問です。 好きな男性がいて、知り合ってから遊びに行ったり、連絡をとりあったりして、私の家にも遊びにきたりして、私に好意をもているとも言われました。しかし、少し特殊な職業なので、色々忙しく、私にだんだん連絡してくれなくなり、私からしか連絡しなくなりました。思い切って私からご飯に誘うと、「いいよ。」と快く承諾してくれ、約束の日が忙しくてダメになっても違う日を提案してくれたりしたのですが、それ以降約束の日になっても連絡がとれなくなり、約束の日も連絡がとれなくて、心配になりそれから、4日ほど私から電話をしたり、メールをしても連絡をしてくれませんでした。 そして突然、もうプライベートで連絡を取り合うのはやめましょう。というメールがきました。 私が色んな場面で彼の気持ちや立場を理解できなくて、しつこく連絡をしすぎたのが悪かったと反省していて、これからもうしばらく連絡はとらず、彼が私の事をウザいと思っていても優しく見守っていようと思うのですが、一度、ウザいと思ってしまった女性に対して男性は以前に好意を持っていたとしても好意を持つことはないのでしょうか? とても不安で仕方がないです。 私はどうすれば良いでしょうか?正直、諦め切れなくてそうしようもないです。 アドバイスをお願いします。 また、こういう経験をしたことがあるという方も是非書き込みをお願いします!