• ベストアンサー

女性に質問です。

女性に質問です。 好きな男性にメールしたり電話しても、何日か連絡がなかったらどうしますか? もう一度メールしたり電話してみますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

24歳女です。 う~ん。難しいですね。。。 私なら日をおいてもう一度してみます。 それでも、連絡がないようならあきらめます。

その他の回答 (1)

• vegevege
回答No.1

こんにちはー。 好きな男性というのは、まだ彼氏さんじゃないってことですか? 私は片思いの男性にメールをしたっきり返事が返ってこないときがありました。 私の場合はたぶん脈なしだったのかと・・泣 ちなみに私は連絡しなおさなかったです。 しつこい奴と思われたくなかったので・・^^; でも今はもうちょっと連絡すればよかったなぁと後悔しています。 なので、後悔しないように行動していただきたいです!!! 頑張ってください!!