• ベストアンサー

ダイハードについてお願いします。

ダイハードについてお願いします。 DVDを借りて見たらテレビで見たあのジョンマクレーンの声じゃなくショックでした。 内容は面白いのですが、あのちょっとラリった様な声があってより良かったのですが、DVDで他に見る方法は無いですか? テレビだといつ放送するかも分からないですし、すこし前3がやっていたので… 4はあの声で見れるみたいですが、2や3もあの声で見たいです。

noname#123736
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youtom
回答No.1

吹き替えの声優さんのことですよね? ダイ・ハードのTV版の吹き替えは野沢那智さんとゆう声優さんです。 TV版で馴染み深くなり、『ダイ・ハード4.0』で劇場版(DVD版)の吹き替えを担当しました。 劇場版(DVD版)の吹き替えはダイ・ハード1~3は樋浦勉さんです。 ご質問者様が見てみたいと仰ってるのは野沢さんのほうですから、テレビの放映を待つしか方法がないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり待つしかありませんか。