• ベストアンサー

四国内で美味しい朝食が食べられる牧場ってありますか?

四国内で美味しい朝食が食べられる牧場ってありますか? 涼しくなってきたので、家族でドライブに行きたいのですが 自分が住んでいる四国の事はあまり知らないもので・・・ どこか四国4県で美味しい朝食が食べられる牧場ってあったかな?と思いまして。

  • ion91
  • お礼率34% (142/413)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#121878
noname#121878
回答No.2

愛媛県野村町のほわいとファームさんはいかがでしょうか? レストランもおいしいですよ! http://whitefarm.fan-site.net/

その他の回答 (1)

回答No.1

 観光牧場ですか?それとも本当の牧場??  ありますがちょっと朝、思い立ってドライブに行って朝食を食べに行けるようなところじゃないです。とんでもなく早朝に家を出るか、前日から行って宿泊するかテントでも張るか。。。車で片道2~3時間位ドライブOKですか?

関連するQ&A

  • 四国内で!

    四国のどこでも良いのでニューカレドニアみたいな 夜の海が綺麗な場所はありませんか? 出来れば香川県内が理想ですがm(_ _)m

  • 四国内でバーベキューができるところ教えて下さい

    四国内でお気軽にバーベキューができる施設がある所教えて下さい。 近くに釣堀があったら最高です。 宜しくお願いいたします。

  • 四国内で有名な住職を教えてください

    四国内で、人生相談や経営相談で有名な、住職や占い師や霊能者を教えてください。

  • 四国内でゲンゴロウが生息している場所を探しています

    11歳の息子が、ゲンゴロウを育てたがっています。しかし、本によると、 最近はゲンゴロウはあまり生息していないそうです。田舎に行ったときは、ため池などを探しているのですが、全然いません。四国内で生息している場所を御存知でしたら、教えてください。おねがいします。(現住所は香川県です)

  • ウチの朝食は異常でしょうか・・・?!

    見ていただいてありがとうございます! 我家は中学生以下の子供を含めて6人家族です。朝食はパンorご飯の自由選択ですが、これって普通じゃないですよね・・・??? 主婦の皆様に見て頂きたくて、あえてカテゴリーを変えてみました! 朝食についてどんなことでも構いませんので、ご回答お願いします。

  • 四国内で、大雨の時でも遊べるところはどこですか?

    3連休で関西に行こうかと思っていました。 台風が来るので予定を変えざるをえません。 高知市内の者で、夫婦と2歳児がいます。 四国内で3連休を遊べるところは、どこかありますか?

  • 四国内に 厄払い災難除け をする箇所はありますか?

    四国内に 厄払い災難除け をする箇所はありますか?

  • 高知市内から四国内でいける観光地

    高知市内から四国内でいける観光地 8月の10日前後に高知市内から四国内で行ける観光を考えてます。 みなさんの四国内での観光でおすすめの場所があったら教えてください。 (条件としては普段行けない、車で2~3時間ぐらいかかる所が希望です) ちなみに男女(高知県民)で行く予定です。

  • 四国内で、GWに家族で行くところを探しています。

    GWに家族で行くところを探しています。 住んでいるところは高知市です。 自分と妊娠6ヶ月の妻と2歳男児です。 妻は妊娠6ヶ月なのであまりしんどくないところと、 おもに子供が楽しめるところがいいです。 場所は四国か広島、岡山、兵庫が希望です。 良いところがあったら教えてください。

  • 熊牧場に行きたいのです。

    色々google等で調べてみたのですが、どうしても見つからないので教えて下さい! 昔、私は北海道の旅行に行き、熊牧場へ行きました。 そこでは、熊に餌を買ってあげる事が出来、餌を欲しい熊の可愛いパフォーマンスを見る事が出来ました。 デートで彼女にもそこに連れてってあげたいと思ったのですが、私も彼女もお互いに多忙な為、北海道まで行く訳にもいかず、私は神奈川県住みなので近くの熊牧場を探しています。 探しても探しても、新潟や北海道ばかりなのですが、関東地方で熊牧場を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか? お返事お待ちしております!