• ベストアンサー

四国内で美味しい朝食が食べられる牧場ってありますか?

四国内で美味しい朝食が食べられる牧場ってありますか? 涼しくなってきたので、家族でドライブに行きたいのですが 自分が住んでいる四国の事はあまり知らないもので・・・ どこか四国4県で美味しい朝食が食べられる牧場ってあったかな?と思いまして。

• ion91
  • お礼率34% (142/413)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121878
noname#121878
回答No.2

愛媛県野村町のほわいとファームさんはいかがでしょうか? レストランもおいしいですよ! http://whitefarm.fan-site.net/

その他の回答 (1)

回答No.1

観光牧場ですか?それとも本当の牧場??  ありますがちょっと朝、思い立ってドライブに行って朝食を食べに行けるようなところじゃないです。とんでもなく早朝に家を出るか、前日から行って宿泊するかテントでも張るか。。。車で片道2~3時間位ドライブOKですか?