-PR-
解決
済み

四国内でバーベキューができるところ教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70539
  • 閲覧数44
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

四国内でお気軽にバーベキューができる施設がある所教えて下さい。
近くに釣堀があったら最高です。
宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

下のサイトに紹介されている中にいっぱいありますよ。
釣堀じゃなくて、普通の釣りになるとは思いますが。
お礼コメント
narigu-

お礼率 50% (1/2)

こんなサイトがあったんですね。
大変助かりました。
今から探します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-02 12:58:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

四国のど真ん中ですが,下のHPも見て下さい。早明浦ダム(さめうら)高知県長岡郡,土佐郡です。つりもできます。