• ベストアンサー

Excelで文章を打ち込むとき最初はMS Pゴシックになっていますが

Excelで文章を打ち込むとき最初はMS Pゴシックになっていますが 初めからMSゴシックになるように設定は出来ますでしょうか? Windows 7を使用しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.1

Windows7かどうかは関係無く、Excelのバージョンにより操作が変わります。 デフォルトのフォントを変更する:Excel エクセルの使い方-書式 http://www.relief.jp/itnote/archives/002007.php 2007と2010は http://blog.livedoor.jp/himechibi222/archives/51031443.html