• ベストアンサー

ExcelのフォントでMSゴシックをデフォルトにしたいのですが

ExcelのフォントはデフォルトではMS Pゴシックになってますが、 仕事上MSゴシックを使うことが多いので、 デフォルトをMSゴシックにしたいのですが、 そのような設定は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seebeck
回答No.2

こんばんわ。 1.エクセル起動 2.「ツール」をクリック 3.「オプション」をクリック 4.「全般」をクリック 5.「標準フォント」を変更 6.「OK」をクリック 以後、エクセルを起動すると、デフォルトのフォントが 変わります。 いかがでしょうか。

taiman9672
質問者

お礼

わかりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ツール⇒オプション⇒全般 で選択出来ると思います