• 締切済み

おそばのメニューを歌詞にしたもの

hustleの回答

• hustle
回答No.2

お蕎麦屋さんのメニューが歌詞の曲でしたら こういうものもあります。 おしながき~コニシのおそばやさん 小西康陽 featuring アンジェラ・アキ 以下のCDに収録されています。 『SOB-A-MBIENT;Music for Your Favorite Soba Shop』 V.A VICL-61047 \2,800 「蕎麦好きによる、お気に入りのあの蕎麦屋の為の最良なる音楽」 だそうです。他の曲も素敵です。 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/intl/discography/disco/index61047.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/intl/discography/disco/index61047.html
shinochan
質問者

お礼

こっこれです~っ。有難うございました。 さっそくCDを買いに行きたいと思います。