• ベストアンサー

iphone のメールアカウントの削除方法を教えてください。

iphone のメールアカウントの削除方法を教えてください。 間違って同じアカウントを登録してしまいました。 メールのON/OFFのOFFでメール機能を停止する方法はわかりましたが、目障りなので2重になっているアカウントの一方を削除したい。でも削除方法がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

設定→メール/連絡先/カレンダーから、削除したいアカウントを選ぶと、 そのアカウント情報の一番下に、 『アカウントを削除』 という大きな赤いボタンが出てきます。 これで削除できるはずですけど・・・

oceancruise22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2重に登録したのは、i.sohtbank.jpのメアドです。 二つのうち、一つは、ご回答の通り”アカウントの削除”があり、ひとつには出てきません。 ”アカウントの削除”のある方を削除してみます。