• ベストアンサー

メールアカウントの削除の方法

ソフトバンクiPhoneのメールのアカウントの削除のやり方

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.2

キャリア一括設定で有れば「設定→一般→プロファイル」に有るので、それを削除して下さい。 メールアカウント(@i.softbank.jp)、ソフトバンクWiFiの設定、Yahooなどのショートカットなども削除されます。

k6dcan
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

iPhoneのバージョン別の案内ページがあるようですが。 (iPhone/iPod Touch 新規作成/削除) http://asahi-net.jp/support/guide/mail/0013.html (iPhone 5s メールとメッセージ) http://dekiru.impress.co.jp/contents/305/30525.htm